※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どろんこ
雑談・つぶやき

1歳のお誕生日目前にして寝返りがやっと出来た❗ハイハイはいつになるや…

1歳のお誕生日目前にして寝返りがやっと出来た❗
ハイハイはいつになるやら…。

コメント

(∂ω∂)

たっちもまだですか??

• どろんこ

どろんこ

まだで~す😅

• 5月10日
  • (∂ω∂)

(∂ω∂)

二歳すぎて歩きそうですね♡

でも検診でなにかいわれたりしません??うちの子も遅い方だったので(笑)

• 5月10日
  • どろんこ

どろんこ

保健師さんに発達相談受けますか?とは言われたけど医師からはなにも。
    のんびりやですね。

• 5月10日
ゆーママ

こんばんは!
うちの子もあんまり寝返りしようとしなくて心配してたら…仲間がいてちょっと嬉しいです(>_<)✨寝返りおめでとうございます!
うちは頭が大きいせいか、うつ伏せにさせると腕で支えられずに、すぐ下に顔をつけてしまいます…。腕の力も弱いのかもしれないです。今月10ヶ月検診なので、しっかり診てもらおうと思います!

• どろんこ

どろんこ

うつ伏せが大嫌いでうつ伏せにすると泣いてましたが、やっと1日1回ですがするようになりました。
    10ヶ月健診では異常はなく、ある日突然すると思うと言われましたがなかなかできずに焦りました。
    気長に待った甲斐がありました😄

• 5月10日
  • ゆーママ

ゆーママ

うちもうつ伏せ泣きます(笑)
    嫌いなんでしょうね…😱
    たまーに、お風呂上がりだけコロンと行くときあるんですが、ビックリして泣きます(笑)
    早くマスターしてほしいです(;_;)(;_;)(;_;)

• 5月10日