保険屋の担当者がありえないので、カスタマーセンターに問い合わせした…
保険屋の担当者がありえないので、カスタマーセンターに問い合わせしたいのですが、
私がチクったことってばれますか?
・保険料を減額したいことを伝えるも、自分にペナルティがでるからあと少し待って欲しいと言われる
・ペナルティが嫌で、保険料払ってない人の分を
担当者が自分で払って、ペナルティ発生しなくなってから解約手続きしてる事を普通に話してきます。
・私の友達を紹介した事があり、数回会って話を聞くと
時間がもったいないから早く決めてと、友達に酷い発言をしていたこと。
保険屋としてありえなくないですか?
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 5歳11ヶ月)
☆
電話番号から追跡できればバレるかも知れません。
めちゃくちゃ酷いですね!担当変えてもらいたいぐらいです。
コメント