
保険担当者の対応に不満があり、カスタマーセンターに問い合わせたいが、自分がチクったことがバレるか心配です。
保険屋の担当者がありえないので、カスタマーセンターに問い合わせしたいのですが、
私がチクったことってばれますか?
・保険料を減額したいことを伝えるも、自分にペナルティがでるからあと少し待って欲しいと言われる
・ペナルティが嫌で、保険料払ってない人の分を
担当者が自分で払って、ペナルティ発生しなくなってから解約手続きしてる事を普通に話してきます。
・私の友達を紹介した事があり、数回会って話を聞くと
時間がもったいないから早く決めてと、友達に酷い発言をしていたこと。
保険屋としてありえなくないですか?
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月, 6歳)
コメント

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電話番号から追跡できればバレるかも知れません。
めちゃくちゃ酷いですね!担当変えてもらいたいぐらいです。

はじめてのママリ🔰
担当者に指導してほしいなら名前伏せてもバレますよね💦
解約か担当者変更してもらうでしょうから、バレてもいいのでは☺️
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はじめてのママリ🔰
その担当者が友達の友達でバレたくなくて😭- 1月12日

はじめてのママリ🔰
保険会社で勤めてますが、コールセンターで苦情が入ると基本的に担当者とその上司にバレます💦
ただその担当者のやっていることは処分対象になるような違法行為なので言ってもいいと思いますよ🥲
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はじめてのママリ🔰
バレるのですね😭
処分になればいいと思うのですが、証拠がなくて😭- 1月12日
はじめてのママリ🔰
やばいですよね💦
バレるのであれば言いたくなくて🥲