※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
妊娠・出産

来月、帝王切開で産みます。前開きパジャマ買いましたか?

来月、帝王切開で産みます。前開きパジャマ買いましたか?

コメント

はさみん

用意するよう、産院から言われリストにもあるので二着用意しました。
私も水曜に帝王切開をします。

愛美ママ

水曜日に帝王切開なんですか?頑張って下さい。火曜日には入院ですか?

はさみん

前日の昼までに手続きをして手術の準備を着々とするみたいです!

愛美ママ

私も13日の昼には入院して14日に最後の帝王切開です

はさみん

そうなんですね。

お互い辛いですが乗り切りましょうねo(^-^o)(o^-^)o

asu

来週の水曜に帝王切開します(^^)
前開きパジャマ買いましたよ(⍢)
手術日から搾乳が始まるので、
授乳口付きのにしました(○´3`)

粋葵

来週の水曜日に、私も帝王切開します。

普通のパジャマだと傷に当たって痛いときいたので、マタニティの前開きもっていきますよー。
ズボンははかないよていです。

y♡mama

4月に帝王切開しました!前開きのパジャマのがいいと思います(∗˃◡˂∗)ズボンは履くなら大きめのものじゃないと傷口にゴムがあたって痛かったです!

✴︎jomy✴︎

術日当日は全く動けず、次の日は少しベッドを上げる程度で、ほとんど身動き取れず、助産師さんに着替えさせたりしてもらうので前開きでさらにズボンはかなくても平気なぐらいの長さあったほうが絶対いいです(꒪ȏ꒪)

私は可愛さ重視で買っちゃって、結局病院の前開き借りたので(◞‸◟ㆀ)