※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの育児用品について、2万円の出産祝いを同僚から頂くことになりました。ベビーカーや抱っこ紐は持っているので、他に何をリクエストするか相談したいです。

もうすぐ2ヶ月になる女の子を育てています。
この度勤めている会社の同僚より、出産祝いを頂けることになりました。
予算は2万円で、わたしのリクエストを教えて欲しいとの申し出がありましたので、これから必要になる育児用品をリクエストしたいと考えています。
皆さまなら何をリクエストされますか?
せっかくなので使うものを頂きたいと思い、皆さまがあって良かったもの、欲しかったものをお伺い出来れば嬉しいです(*^_^*)

既にベビーカー、抱っこ紐は持っているのでその他でお願いいたします!

コメント

みぽりんきー

二万円だと結構なものがいただけますね!
これから必要になってくるもので自分では買わないけどあったら嬉しいものとかがいいなと私は思います!
今は使えないですけど、離乳食作るグッズとかおもちゃ(メリーやベビージム、ベビーサークル)はいいかもですね!

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんです!2万円だと家具系以外は割となんでも買えちゃいますよね(*´-`)
    ベビージムはちょうど欲しいなぁと思ってたところです!
    離乳食グッズも絶対必要ですもんね!
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます♡

• 5月10日
hana♡

離乳食セットはよかったなと思います。
あと、子供服を入れる子供専用のチェスト(衣装ダンス)を2つ買いました( ^ω^ )

• みーちゃん

みーちゃん

やはり離乳食セットが必要なんですね!!子供用チェスト!持ってないです。。これからお洋服もたくさん増えますもんね(*´-`)
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます♡

• 5月12日