※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ パンの量と種類について教えてください。 おにぎりや蒸しパンを持ち歩くのが心配です。お子さんによると思いますが、参考にさせてください。

同じくらいの月齢のお子さんがいる方に質問です!

一回に食べるパンの量と種類を、教えてください♡
普段市販のものをあげてなかったのですが、そろそろおにぎりや作った蒸しパンなどを持ち歩くのが心配で(;o;)

お子さんによったり、おかずの量にもよると思うのですが、ぜひ参考にさせてください♡

コメント

ななママ 

コッペパン(シンプルなやつ・レーズン入りのやつ)・食パン(トーストしたのもしてないのも)・サンドイッチ・クロワッサン・スティックパン食べてます(*´∀`*)ノ

チョコ入りは食べさせてません(´-ω-`)
パンの中にたっぷりクリームとか入ってたら少量だけにして、取り出したのは捨ててます(´-ω-`)

• もち

もち

ありがとうございます♡
    それぞれ一回につきどれくらいの量食べてますか?(*^^*)

• 5月10日
  • ななママ 

ななママ 

食パンサイズなら1枚、スティックパンサイズなら2本ですね(*'▽'*)

• 5月10日
  • もち

もち

ありがとうございます♡
    スティックパンは、アンパンマンとかの小さいものじゃなくて、大人も食べるような長いものですか?(*^^*)

• 5月10日
  • ななママ 

ななママ 

最初はアンパンマンのやつでした(*'▽'*)
    でも今は一緒のです。

• 5月10日
  • もち

もち

そうなんですね♡
    ありがとうございます♡

• 5月11日
(・∀・)❤️

食パン、スティックパン、パン屋さんとかで売っているミルクパン、サンドイッチ、チーズパンなどなど…パン屋さんのパンは基本チョコが使われていなくて、シンプルなパンはなんでも食べさせています!
たまーーにドーナツとかも何も付いていないものを食べることもあります!
揚げパン系はほぼ食べた事がありませんが、この前ねじりドーナツ?(揚げパンに砂糖が付いているやつ)を私が食べていたら食べたい!とあまりにうるさくいうのでちょびっとちぎってあげちゃいました😅

• もち

もち

いろんな種類食べてるんですね♪
    一回につきどれくらいの量食べてますか?(*^^*)

• 5月10日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

その時にもよりますが、食パン8枚切りなら1枚、6枚切りなら半分くらい、スティックパンは1本とかですかね😅
    最近食事に集中しなくなっちゃって、だんだん食パンとか穴開けて遊び始めちゃうので、そうなったらもう終わりーにしちゃってます💧
    カロリーのたかそうなパンは一口とか二口くらいで止めています😅

• 5月10日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

遊びはじめてしまうので、量が少なめになっちゃったという事です💦
    もう少し前はもっと食べてくれてたのですけどね…😫

• 5月10日
  • もち

もち

そうなんですね!
    色々困ったチャンな姿も出てきますよね(;o;)♡
    教えてくださりありがとうございます♡

• 5月11日