※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモチャン
妊娠・出産

妊娠中に乳房の一部が痛む症状があります。初めてで不安です。同じ経験のある方のお話を聞きたいです。次の検診で伝える予定です。

第二子妊娠中のママです!

昨日あたりから画像のまるで囲んである当たりがたまに痛みます。全然我慢できる痛みです。
しこりもなく痛くない片側と触り比べているとちょっと腫れてるのかな?くらいの感じで見た感じも特に何もありません。

こんなこと初めてなので不安です。次の検診で伝えてみようと思ってます。

同じような症状になった事がある方お話お聞かせください…🙇🏻‍♀️

コメント

カスタード

第一子妊娠時によくありました😊
特に異常なく、そのまま41週で出産しましたよ✨

  • カスタード

    カスタード


    返信が遅くなりました🙇‍♀️

    出産後は特になんともないですよ👌🏻✨

    • 5月11日
  • モモチャン

    モモチャン

    すみません返信を変なところに書いていましたね😂🙇🏻‍♀️

    なるほど!出産後までこの痛みに耐えます(笑)

    • 5月12日
モモチャン

特に異常は無かったんですね!
ちょっと安心しました…(笑)
出産したら治るのでしょうか?

☁︎chicchiro☁︎

初産ですが妊娠後期入ってから、その辺のソケイ部の痛みというか、つるような感じ出てます! 歩いてると突然ピキッとなって歩きづらくなるので、その都度止まったりしてます😓後期入るとマイナートラブルとしてソケイ部の痛みあるようなので、そこまで気にしなくても大丈夫かと思います🙆

  • モモチャン

    モモチャン

    なるほど!マイナートラブルなんですね😲!こんなの初めてだったので気にしすぎてました😰あんまり気にしすぎないようにします!

    • 5月10日