※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

持ち家なんですが、裏に調整池が出来るらしく工事が始まりました。音も…

持ち家なんですが、裏に調整池が出来るらしく工事が始まりました。

音もなかなかうるさいですが…まぁ仕方ないとして、揺れがすごく気になります💦

ソファーにいると震度2〜3くらいの体感でずっと揺れてます💦

ソファーに座る=ちょっとのんびりしたいなという時ですが、揺れが気になって全然のんびり出来ません😭

あと家的にもこんなにずっと揺れてて大丈夫なのか?気になります💦
地盤とか大丈夫なんでしょうか?

家建てるくらいの期間でもないし、
大規模な工事をしてる周辺のお家って災害の時の耐久性等変わるんでしょうか😣?

コメント