家族・旦那 旦那の暴言や行動に対して、今後は自分のために笑顔で接することに決めました。旦那を思春期の男子として受け入れるつもりです。 私に対してコミュニケーションのつもりで頭を叩いてきたり(軽くですが)暴言を吐いたりする旦那。それなのに私だけが愛想良く可愛く接してるのバカらしくなってきたので、旦那のためではなく自分のために笑顔で過ごすことにします。旦那の行動言動にイラッとしないで、思春期の素直になれない男子と思って接することにします。 最終更新:1月10日 お気に入り 旦那 男 ママ子(7歳, 8歳) コメント suu★ 軽くでも叩かれるのむかつきます。 私なら即座に叩き返します(笑) 1月10日 ママ子 叩き返したいところですが、子供に叩いたらダメなことを教えるのと同じで同じ土俵に立たずに、叩いてるあなたが以下にくだらないかというこたをわかってもらう方式にしてます😂でもあまりにもそういうことをしてくるようなら、叩き返しもありですね。 1月10日 suu★ 口で言ってもやめないならほんとクズ男ですね。 1月10日 ママ子 クズだと思ってます。そして、ラインの名前もクズ男に変えたことあります😂笑 1月10日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ子
叩き返したいところですが、子供に叩いたらダメなことを教えるのと同じで同じ土俵に立たずに、叩いてるあなたが以下にくだらないかというこたをわかってもらう方式にしてます😂でもあまりにもそういうことをしてくるようなら、叩き返しもありですね。
suu★
口で言ってもやめないならほんとクズ男ですね。
ママ子
クズだと思ってます。そして、ラインの名前もクズ男に変えたことあります😂笑