※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおげ
妊娠・出産

初めての出産で、予定日が5月13日です。夜中に茶褐色のおりものが出たが、おしるしでしょうか?お腹の張りや痛みはない。

初めての出産でわからないことだらけなので教えてください。予定日が5月13日です。
今日夜中の2時くらいにトイレに起きたら、茶褐色のおりものが出ました。おしるしか?!と思いドキドキしながら眠りにつき、今起きてみたところ止まっているみたいです。
これはおしるしだったのでしょうか?
お腹の張りや痛みまだありません。

コメント

チェシャ猫

はじめまして,おはようございます‼︎
最近の内診で先生に刺激されましたか??
私は出産前の内診で先生にグリグリされて,ちょこっと茶褐色のオリモノが出てました。
その2週間後に出産…しかも破水からでした~(笑)💦💦
すみません,参考にならないと思いますが。
早くbabyちゃんに会えるといいですね💕

• なおげ

なおげ

刺激されてません💦次に病院行くのがちょうど予定日の日なのでその日までなにもなければされそうだなーとビクビクしてます笑
    予定日近かった友達に昨日赤ちゃんが産まれたので私も早く赤ちゃんに会いたいのです💕笑

• 5月10日
みーこ

私も先月の13日が予定日でした🎵でも産まれたのは8日でした😅
おりものに少量の血液が混じり、数時間後にはおりものの量が増えてきました。その夜に陣痛が始まり、翌朝産まれましたよ😄
腰は痛くないですか?
無理をせずゆっくりその時を待ってくださいね🌷

• なおげ

なおげ

その日に陣痛が始まったんですね!!
    腰は痛いように痛くないような微妙な感じです…陣痛くるまで様子見てみます💗ありがとうございます😊

• 5月10日
たーちゃん

私も5月13日が予定日です。
私もおりものに血が混じります。2日前の内診でグリグリされてから、出血があって、一時的に止まりましたが、その日の夜からおりものに血が混じります。おしるしかなぁ?とも思っています。なおげさんは、内診でグリグリされてないのなら、おしるしなんじゃないでしょうか?🐱
1日も早く子どもに会いたいですね。お互い頑張りましょう~(^_^)

• なおげ

なおげ

予定日一緒ですね💗
    今また茶褐色のおりものが出はじめました!
    たーちゃんさんもおしるしだと良いですね!はやく我が子に会いたいです!頑張って産みましょうね😊💕

• 5月10日