飲食店で高齢者のお客様がむせてリバースすることがあり、対応に困った経験を共有しています。冷たく断られた後の出来事に不満を感じています。誰か褒めてほしいと願っています。
誰か褒めてください🥹
飲食店の仕事のことです
(汚い表現ありますので注意です⚠️)
病院の中の飲食店なので
ご高齢の方がたくさん来ます。
食べながらむせてるのはよくあるのですが、
稀にリバースされます😇(半年に一回くらい遭遇します)
今日も大きな声でゲッホゲッホむせてる人がいたので、
お連れさま(多分娘)に
「大丈夫ですか?
よければこれ(ナイロン袋、箱ティッシュ)お使い下さい」
(意訳:机の上にリバるなよ)
と言いましたが、
「いえ、結構です。大丈夫ですので。」と
冷たく断られました。
いやいや、一応受け取っといて損はなくない?
と思いながら、断られたので押し付けるわけにもいかず、
下がりました。
そしてその卓のお客さんがレジで会計して帰ったので
下膳しにいったら、お盆の上にリバってました🤪💢
ちゃんとお皿を全部避けて、
リバる用のお盆作って、お盆にリバース。
いやいやいやいやいやいやいやいや😇💢
だからナイロン受け取っとけよ💢
で、リバったのは仕方ないとして
一言なんか言えよ💢
店長に伝えてお盆は廃棄。
お席はハイター。
第一発見者の私が片付けました💢
店長に片づけた報告したら
「はいー。」で終わり。
いや、労われよ💢笑
(これは冗談ですが、)
誰か褒めてください🥲
- りんこ(3歳11ヶ月, 6歳)
コメント
ママリ
ほんとお疲れ様です💦
非常識すぎますね…💦
まよひば(復活!歳女🐍)
お疲れ様でした😣
大丈夫と言う人ほど、大丈夫じゃないんですよね💣
お礼も報告もないなんてあり得ないです😫
-
りんこ
そうなんですよ、、、せめて一言あれば、、、
- 6時間前
りんこ
ほんとに「は?」って声が出そうになるくらいヤバい人たまにいるんですよね、、、💦