※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

旦那と名付けで揉めて寝れない。お腹張り、体痛くて寝つけず、明日の仕事心配。

寝れない(´;ω;`)名付けの件で少し旦那と揉めてそればっかり気になって寝つけなくなってしまった、、、明日も仕事なのに、、、お腹がはりやすく仰向けで寝れないから右向きか左向きでしか寝れなくて体も痛いし寝なきゃと思うと寝れなくなる(´;ω;`)
お腹も張るしこんな睡眠不足で仕事行けるかな😭

コメント

無責任な発言で不愉快にさせてしまったらすみません。
あまりに辛かったら休んじゃいましょうね。はりやすいなら、尚更心配です😭

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    6時には起きなくてはいけなくてまだ寝つけないので実は休むことも考えてしまっています😭
    はりやすくウテメリン飲みながら仕事してるので無理はしないつもりですが寝不足で休むなんて申し訳ない気持ちもありますが、、、

• 5月10日
まよもよ

無事眠れましたか…>_<…

私もウテメリン飲みながら今月いっぱい仕事なのでコメントしちゃいました❗️

泣いたりストレス感じると特に張りやすいので理由は寝不足でも休めるようなら赤ちゃん第一にしちゃいましょう😢😢

• ままりん

ままりん

結局眠れませんでした😭
    明日も仕事なのに寝れないなんでー😭と思っていたら悲しくなって泣いてしまいました(;;)
    やはりお腹がはりました…それでも赤ちゃんはポコポコ動いてくれていてさらに申し訳ない気持ちになってしまいました😭
    寝不足で休むなんて申し訳なく罪悪感いっぱいですが今日は朝からお腹もはるのでお休みすることにしました(><)
    まよもよさんもウテメリン飲みながらお仕事されているのですね!
    どうか無理なさらないようにしてくださいね😖
    コメントありがとうございました!

• 5月10日