※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

ちょっとした惚気ですがw昨日娘がなかなか寝なくて泣きそうになってたら…

ちょっとした惚気ですがw

昨日娘がなかなか寝なくて
泣きそうになってたら
旦那が起きて腕枕しながら
はよ寝ろ!とかもう寝る時間ぞーって話しかけたら
速攻寝てなんで〜って聞いたら
話しかけたら寝るっちゃ!ってゆわれて
今日さっきまでぐずって寝なかったから
試してみたら速攻寝てびっくり😂😂

家事する最中は旦那に見てもらってて
よく旦那が話しかけてたと思ったら
2人で寝てたりしてたから
それで気づいたんかな〜w
普段ゲームとかYouTubeでアニメばっか
みよるイメージやったけど
ちゃんと育児もやってくれてて
旦那のこと見直した💓

コメント

うさぎ

ちゃんと娘さんのこと理解してくれてる素敵な旦那さんですね✨

  • ふゆ

    ふゆ

    最近ずっとYouTube見てるので
    もっと子供のこと見てよって
    思ってたんですけど
    ちゃんと見てくれてたので
    びっくりしました😂

    • 5月10日
deleted user

ステキ💜れおママさんも、赤ちゃんも幸せですね

  • ふゆ

    ふゆ

    はい😊
    なんだかちょっと
    ほっこりしましたが
    ちょっと悔しくもありますねw

    • 5月10日
ライオンと羊

パパの声に安心して寝てくれるなんて素敵ですね( ^ω^ )
パパとこどもが2人で寝てる姿って幸せ感じますよね💕

  • ふゆ

    ふゆ

    最近ずっと寝かすのに時間かかってたのに
    一瞬だったのでびっくりしましたw
    いつも2人で寝てたら写真撮っちゃいます😂💓

    • 5月10日