※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

生理周期が不規則で、生理痛もなく出血量が少ない症状が続いています。妊娠の可能性は低いですが、不安なら検査をお勧めします。

こんばんは!

3月末に仲良しして1週間後に生理予定日で
生理ぽいのきたんですが、
初日なのにナプキンに血がついてないとか
ふいたらつく程度の出血がありました。
その出血が終わったあと3日後くらいに
おりもの混じりでピンクの出血?がありました。

いつも生理痛が酷い私なのに
その月は生理痛もありませんでした。
出血量も初日はいつも
多い日様ナプキンいっぱいになるのに…

次の月、(4月)
生理っぽい出血。
また少量。生理痛なし

今月今現在生理のような出血。
また初日から少量
生理になる前におりもの混じりで茶色の出血
生理痛とは違う痛み…子宮がチクチクとゆうか
ズキズキ?痛い。
気持ち悪い。(気のせいかな)

今現在この様な状況です。

妊娠は高確率でありませんよね?
ちなみに三月末は中出ししました。
それ以降なかよしはしてますが中出しはしてません。

コメント

elie🧸

念のため検査薬してみてはどうでしょう??💦
陰性だったら生理がなにかおかしくなってる気がするので病院ですかね(>_<)
陽性でも病院行く必要ありますが💦

たつや

ポリープ出来てるとかではないですか?
私も同じような症状で心配で病院に行ったらポリープが原因でした。