

るちぇ
初期ならまだ戻ると思いますよー!

ママリ
多分安定期迄は普通に戻ると思いますよ😊
安定期からはちゃんと食べないといけないので💦
初期は私はつわりで7㌔痩せましたが、赤ちゃんにはあんまり影響はないみたいです🐤(水分は絶対取らないといけない)
-
ちょも
つわりのときて、一日なんも食べないのを何ヶ月もて感じですか?
- 5月10日
-
ママリ
3ヶ月位ほぼ食事出来なかったです💦食べても全部吐いちゃいますし...ピーク時は1週間食べれずほぼ水分も取れなくなり入院しました😱💦
- 5月10日

退会ユーザー
人それぞれだと思います…。

退会ユーザー
人によるかもしれないです!
妊娠発覚40キロ→つわりで38キロ→後半怒涛の追い上げで60キロくらいまで太りましたが、元に戻りました( ˙ᵕ˙ )

えーなん
んー、人によるかもですねー(^^;;
私は元々痩せの大食いタイプなのでご飯食べまくっても全然増えず、でもお菓子食べたら急激に増えるのでお菓子やめたらすぐ減ったりします!
妊娠中は脂肪がつきやすくなってるので必然的に太りやすいですよね💦
「後期は息するだけで増える」とか聞くので初期はできるだけ大きく増えないように食事に気をつけるのは大事だと思います!
妊娠中はダイエットは厳禁なので今は減らすことは考えずにキープする方向で頑張られた方がいいかと思います!
-
ちょも
お菓子てお煎餅2きれくらいでも太りますかね😵😵😵😵😵😵
- 5月10日
-
えーなん
私の場合は煎餅とかよりちょっと甘い系の物を食べると太りやすいですね!
今まで食べてなかったのにお昼にちっちゃいカップ蒸しパンケーキ1つを数日続けたとかで変化出ます(^^;;
ホントそれぞれの体質によると思いますよ!- 5月10日
コメント