※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

昼間働いている方で、夜も仕事を考えている女性がいます。収入や労働時間、1日のスケジュールを知りたいそうです。現在は9時~16時の5時間働いています。

昼間の仕事もしてるけど
夜もお仕事されている方いますか?

どんな仕事か、
いくら稼ぐか、
何時間働いてるか
1日のスケジュール教えていただけると嬉しいです。

今年は、友達の結婚式が3件、
義母の還暦祝い、
引越しのためリフォーム代(約10万ほど)
と、出費が何かとありまして
夜も働こうか考えています( ⋅ ̯⋅ ) 💭

いま、9時~16時までの5時間
働いています!

コメント

けいちゃん

以前、昼夜で働いてました( ^ω^ )
昼は8時30〜17時30までで、夜は金、土のみで働きました✨
その時は夜は9時〜3時でしたので2日が限界でしたね(^_^;)
夜はスナックでしたのでノルマもなく、1日1万前後でチップあると3万とかもありました😊

20代後半までで子供2人となると体力の限界で辞めましたね(^_^;)
何より休みの日に子供と遊んであげたいのに眠くていつも午後から遊ぶという生活だったので、今は朝から相手出来るのが幸せと思えましたね( ^ω^ )