※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

つわりの時に戻ったように胃の膨満感や逆流する感じが再び出てきています。赤ちゃんが下がっていて子宮頚管も短いと言われているので、胃がスッキリするものだと思っていましたが、同じような経験をした方はいますか?これは何なのでしょうか?

一昨日位からつわりの時に戻ったように胃の膨満感や逆流する感じがよみがえって来ました😰
健診では赤ちゃん下がってて子宮頚管も短いと言われているので胃がスッキリするもんだと思っていたのですが。。
同じような方いますか?
これは何なんだろうか。。🤔

コメント

おさる

私も出産する何日か前くらいに
つわりのように 気持ち悪くなりました💦
少し食べただけなのに 満腹になったり、、

相談した時に 出産が近くなったら吐き気とかが
出る人もいるよって助産師さんに教えてもらいました(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

• もふもふ

もふもふ

そうなんですか!!なんかあまりそういう例聞いたこと無かったのでコメント頂いてドキドキしてきました😳!もう少しなのかなぁ👶🍼✨

• 5月9日
  • おさる

おさる

助産師さんに聞いた後に調べまくりました◝(⁰▿⁰)◜笑
    なんか出産前のホルモンの変化などが関係するみたいです😆

37週でしたら そろそろ会えますね👶💓
    ドキドキわくわくですね😳

• 5月9日
  • もふもふ

もふもふ

そういう人もいるんですねヾ(*´∀`*)ノ
    今日は旅館なので明日以降でお願いしたいです笑👶🍼✨ドキドキです!

• 5月10日