※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

悪阻がひどくて困っています。2人目の妊娠で、食べても食べなくてもずっと気持ち悪いです。動くこともしんどくて、楽になる方法を知りたいです。

悪阻についてです。

現在2人目妊娠中です。
1人目の時は仕事してたからか悪阻はわりと軽かった方でしたが今回は夜寝れなかったり、なかなか一度横になると起きれないほど気持ち悪いです。
1人目の時は食べつわりで食べればなんとか気持ち悪さはなくなってましたが2人目は食べても食べなくてもずっと気持ち悪くて困ってます。
飲み物を飲んでもずっと気持ち悪くて吐くこと自体は少ないですがなかなか動くこともしんどく困ってます。

仕方ない事だと思いますがこんな感じのつわりだった方これすると楽だったよ!とかあれば教えてください!

内職もしてて教習所にもいってて少しでも楽になりたいのでお願いします!

コメント

tanpopopon

私も二人目仕事おやすみ中なので辛かったです…
もうこれすると楽になるよ…うーん。ごめんなさい😵寝てるのが一番楽でしたとしか言いようがないです😱
はやく悪阻が終わるのをひたすら願ってました😅

• hannnna

hannnna

コメントありがとうございます!
    やっぱ寝てるのが一番ですよね~!
    私もできるだけ動きたくないんですが1人目がいるとそういうわけにもいかないですがなるべく予定のない日などはゆっくり寝ておこうかなと思います!
    そうですね!早くつわりが終わるのひたすら願います!!

• 5月9日
  • tanpopopon

tanpopopon

そうなんですよね!上の子がいるとホント寝ていられない(笑)

気持ちは動きたい、でも体は動かないー何度ごめんーママ動けない😭って言ったことか…

• 5月9日
  • hannnna

hannnna

ですよね!
    私が横になると上の子がダイブしてくるのでほんとにゆっくり寝てられないです😭

ですよね。。旦那が帰ってくるまではほんと上の子ごめんね。一緒に遊んであげられなくてって感じです😭

• 5月9日