※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺まま
お出かけ

25wになりました!友達と2人で生まれる前に出かけようってことになったの…

25wになりました!
友達と2人で生まれる前に出かけようってことになったのですが、特に何をするか決められず悩んでます💦
関東に住んでいるのですが、あまり遠出は出来ないし、アクティブな事も出来ないですし(´ω`;)

皆さんは友達と出産前にランチ以外でどこか出かけたりしましたか?

ちなみに移動は車に🚗なると思います。
友達が運転してくれます!

コメント

ねこまる

友達ではないですが、私は先月、主人と鬼怒川温泉に行きました♪
(住まいは東京です)

片道2時間くらいだったし、休憩も挟んだので割と大丈夫でした☆

あとはまだ行ってはいないですが、子供が出来たら行きにくい所とか行きたいなーと思っています。

今のところ舞台鑑賞は予定してます😆
あと映画館とか暫くいけなそうな気がするので、行きたいです(笑)

プラネタリウムとか…飲食店のカウンター席とか…静かにしなくちゃいけないところとか、子供がいると座れない席とか行きたいなーとは思ってます☺️

• 苺まま

苺まま

回答ありがとうございます😊

温泉にはGWに友達家族と行ってしまったんですよ💦
    日帰りでもいいから違う所の温泉でもいいかもしれないですね(∩´∀`)∩✨

子供が生まれたらなかなか行きたい所にも行けなくなると思うので、お洒落なカフェや静かにしないといけない所も今のうちに行ってもいいですね✨

• 5月9日