※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子をおんぶして買い物中、後ろのおばさんが無理やり息子にキスをしようとしてきて、嫌な思いをした。可愛がるのは嬉しいが、やりすぎだと感じた。

聞いて下さい(>_<)
このあいだの出来事なのですが、本当に嫌でした!

9ヶ月の息子がいます。
息子は人見知りがなく、人が好きで誰にでもニコニコしていて愛想がいいのですが、このあいだ息子をおんぶして買い物に行ったときのこと。
レジに並んでいたら、私の後ろに並んだおばさんが息子に話しかけてきました。
息子も嬉しそうに手足をバタバタさせて喜んでいたのですが、そうしたら、、
「ぼく可愛いね〜〜おばちゃんとこアワワしてみ。(息子の手をとり、おばさんの口につける)ほら、アワワワ〜。ぼくもできるかな?(おばさんの口につけた手をそのまま息子の口につける)…?!?!
「ほんとに可愛いから食べちゃいたいね〜こっちにおいで〜」
怖くなり、並んでた列を抜けましたが…

おばさんの口につけた手をそのまま息子の口につけられたこと、ほんとに嫌悪感しかありませんでした。
可愛がってもらえるのは嬉しいけど、これはやりすぎじゃないでしょうか?(/ _ ; )

コメント

嫌ですね😭
義母、義祖母でも嫌です😭

うわーありえない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私なら絶対キレますね.....

おがゆ

嫌です😭
うちの子も人見知りしないのでよく話しかけられますが、スーパーで触られるだけでも嫌悪感です💦

みみ

私もそれは嫌だと思います^^;
可愛がってもらって有難いんですけどね!
この間、義父が息子の手を自分の口にくっつけて遊んでたので、旦那にやめるように言ってもらいました。不快で不快でたまらなかったです。
なので、赤の他人にやられるのはもっと嫌かな(ToT)

ととこ。

私もやられたことあります(^◇^;)
支援センターにボランティアで入っていたおばあさんよりのおばちゃんに…
絶句でしたね💦
昔なら当たり前なんでしょうが不衛生だし気持ち悪いですよね( ;´Д`)

義母なんて娘の手についた食べかすをふき取る前に娘の手ごと口に入れてベロっと舐めとるんですよ…
気持ち悪いなんてもんじゃなかったですね💦
ソッコーで拭き取りましたが昔の人の考え方って汚らしくて受け入れがたい時があります。

ぴっぴ

みなさん、コメントありがとうございました♩♡