※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか0510
妊活

昨日出血がありましたが、今日になって止まりました。着床出血でしょうか?

おととい妊娠検査したところ陰性でした。

しかし昨日少量の出血がありました。

せいりかなーとおもいましたが、今日になって
血が止まりました。これは着床出血ですか?

コメント

おととい検査されたというのとは生理予定日をすぎてらっしゃいますか?

排卵の時期や着床までの日数にもよりますが、生理予定日前後で着床する場合も全然ありえます(^ω^)

もう少し様子を見てから
再度、検査をオススメします♡

ゆーか0510

生理予定日前日です!

トゥルルン

検査薬を使ったのは、生理予定日一週間後ですか?
早めの検査であれば、まだ陽性が出てないだけってこともあります。
血がごくわずかで、すぐとまったなら着床出血の可能性あるかと。
出血があるのは思い当たる日から、一週間後以降かと思います。

私は一人目の時に排卵日の10日後から着床出血があり、
少量の出血(一度拭いたらもうその日はつかないくらいの)が3日くらい続きました。

では、早かったのかもしれませんね(>_<)

昨日の出血が着床出血だとしたら…あと1週間後、まだ生理がこないようでしたら検査すると陽性が出るかもしれませんね!

ゆーか0510

きょう調べてもでませんか?

着床完了後から尿にhCGとゆう成分が現れるようになりますが…着床開始から完了まで2〜4日かかると言われているので、最低でもあと2〜3日は待った方が良いかもしれません(´Д`)

それでも生理予定日当日からの検査薬でうっすら出るか出ないかだと思います。

ただ、個人差があるので絶対とは言い切れないですが…(>_<)