※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
サプリ・健康

節々の痛みや頭痛、鼻づまりで眠れず、喉の痛みと倦怠感があり、37.7度の熱が出ましたがすぐに下がりました。コロナやインフルエンザの可能性が心配で、検査を希望していますが、熱がないため意味がないか悩んでいます。

節々の痛み、頭痛、鼻づまりで眠れない💦

昨日から喉痛くて、今日の夕方には倦怠感あって
37.7まで上がったけどすぐに下がって
ずっと37.1,

コロナかな?インフルかな?

検査したいけど熱がないから意味ないよね💦💦

寝たいー!!

コメント

まひまひ

私も年明けすぐに同じような症状でインフルB型でした💦
熱は最高38.6くらいでそこまで高熱にはならなかったのに、頭痛と倦怠感が酷かったです。
まだなんとなくだるいですがやっと隔離があけました。
熱がなくても検査する意味はありますよー!

  • 初めてのママリ✨

    初めてのママリ✨

    ありがとうございます!
    熱も高かったんですね!
    私は一瞬37.7まで上がりましたが、すぐ下がってしまったので、発熱と言っていいのか微妙です笑
    先程自宅で検査キットやりましたが、陰性でした!
    でも、症状は昨日と変わらず...😭

    • 1月8日