※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

昨日から頻尿があり、トイレで茶色っぽいものが出ているが、生理終わりかけの兆候なのか知りたいです。

昨日内診ぐりぐりから今日夕方頻尿があるので常にナプキンをつけていますがトイレにいくと茶色っぽいものが(´-ι_-`)
でもトイレットペーパーでふいてもつきませんしおりものっぽくないですし
本当に生理終わりかけって感じなんですがm(_ _)m
これがいわゆるおしるしってものなのでしょうか( ̄−ω− ̄)

コメント

ちはる

内診グリグリされたとのことなので、その際の出血かもしれないです。
私も病院でグリグリされる時に、あとで出血するかもしれませんよ〜と言われて、何度か出血したことがあったので💦
でももう正産期に入られているようなので、もしかしたらおしるしかもしれないですが😊

• あすか

あすか

みなさん出血などのあるかもと言われたと聞きますが私はそんな説明がなかったのでm(_ _)m
    どちらにしろ出産に近づいているんだろーなとわくわくしてます٩(。•ω•。)و

• 5月9日
  • ちはる

ちはる

私はグリグリされた日に前駆陣痛があり、その翌日陣痛がきて出産したので、あすかさんももうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね😊
    楽しみですね〜💓頑張ってください😉

• 5月9日
  • あすか

あすか

内診ぐりぐりされた日はお腹が張って痛い痛いでしたが夜には収まり
    今日です(笑)
    でも先ほどねばねばした茶色がでたのでやはりおしるしかなあって期待してます(笑)

• 5月10日