※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

ポリープがある状態で出産された方いますか?出血が不安で、先生の指示通り様子を見ています。出血はすぐに止まることが多いです。

ポリープがあっても無事出産されたかた
いらっしゃいますか???
出血がいままでで4回ほどあるので
子宮内感染で流産、早産なってしまうのではと不安です。。。
前向きに頑張ってますが、、、
先生にはもし出血したら、鮮血になったり腹痛なかったら様子見てと
言われますので大丈夫なのかな?と。
様子みたらすぐとまってるのがほとんどです❗

コメント

めぇみ

私もポリープありの明日で8か月目に入ります⭐
初期の時私も出血してめっちゃ焦って病院に行きましたが
月日がたつにつれて出血しなくなりましたよ✨人それぞれかもしれませんが鮮血じゃなかったらまだ安心して様子も見れるように余裕も出てきましたし(^ー^)
でも、やっぱり待ちに待った赤ちゃんなのでめっちゃ不安になるのは物凄く分かります♪欲しい回答じゃなかったと思いますがお互い頑張って乗り気しましょう(*^ー^)ノ♪

  • りお

    りお

    そうなんですね!
    初期の頃、よく出血されましたか??
    私はすぐ止まるのですが、
    11週までに4回ほどあったので
    またかーと絶望的になります。。

    • 5月9日
  • りお

    りお

    ありがとうございます🙇
    ポリープって珍しいものなのかな?とか思ってしまい、
    ネガティブに言う人もやっぱり、私の周りにいらっしゃるので不安で仕方なかったです

    • 5月9日
めぇみ

よく出血してました2週間に一回ぐらいのペースでした😅
そー、私も『またかー』って思ってました(>_<)
でも、酷くなければ徐々に止まると思うんですが🎵

  • りお

    りお

    そうなんですね!
    萎えますよね😭
    すぐ止まるので気にしないようにしてますが、
    お腹のあかちゃん大丈夫なのか毎回不安に駆られるので
    困ります

    • 5月9日
  • めぇみ

    めぇみ

    不安で死にそうになりますよね(>_<)
    赤ちゃんが動いてるのもまだわからないし!Σ(×_×;)!
    だから、やっぱり出血したときやお腹が張っているときは、ひたすら横になって休んでいましたよぉ🎵TVと仲良し🎵今でも( ☆∀☆)
    ポリープは珍しいのか珍しくないのかは分からないけど、それを理由に自分に優しくしたらいいと思います(о´∀`о)
    なので、TVと仲良しです(о´∀`о)無理に掃除もしてないし、しんどいときはご飯も手透きでいいんですよぉ(*≧∀≦*)笑

    • 5月9日
  • りお

    りお

    やばいですほんともう😰
    はやく臨月になりたいです(笑)
    先が長いなーと。
    安定期も安定期だけど
    出血あったら不安だなぁとか考えてしまいます。。
    便秘?のときに
    よく出血します。。。(笑)
    なんか圧迫とかされて
    影響するんですかね。。

    • 5月9日
めぇみ

妊娠の時便秘って良くなるみたいですが
私は今もさつまいもを朝とおやつに食べてるので物凄く快便です⭐なので、うんちの時はでなかったです♪
うんちの時に出やすいのであれば圧が原因かもしれないですねぇ(>_<)
さつまいもをちょっと試してみてはどーですか(*^ー^)ノ♪
物凄く気持ち良く出ますよぉ(σ≧▽≦)σ

  • りお

    りお

    さつまいもですか!
    試してみます早速😊
    ありがとうございます!!

    • 5月9日