コメント
退会ユーザー
ありすぎます 笑
うちも年長 下1歳半で
この数時間のために行くのが本当面倒でお昼寝の時間もぐちゃぐちゃになるので嫌です 笑
退会ユーザー
ありすぎます 笑
うちも年長 下1歳半で
この数時間のために行くのが本当面倒でお昼寝の時間もぐちゃぐちゃになるので嫌です 笑
「幼稚園」に関する質問
幼稚園のプレで大泣きしているお子さん連れのママさんに うち時間かかるので良かったらお先にどうぞと言ったのですが、感じ悪いですかね? うちの子ずっと靴脱ぐ所で座り込んじゃうので… 黙ってやり過ごした方がいいのか?
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
幼稚園年少の息子が療育に通うことになりました!土曜日に行かせるつもりなのですが、幼稚園と療育で週6通うことになっちゃいますよね😅かわいそうでしょうか💦平日行かせない理由は幼稚園→療育だと帰宅が17時過ぎになるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありと言っていただきありがとうございます!笑
昼寝!!ほんとにそうなんですよね!
寝たと思ったらもうお迎えで起こさないといけなくて、、
明日は一応本人に聞いてみて(おそらく行かないと言う)行かない方向にしようと思います😅