※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

赤ちゃんの虫除け対策はどうされてますか?ぼちぼち蚊がでてきそうで嫌です(T_T)

赤ちゃんの虫除け対策はどうされてますか?
ぼちぼち蚊がでてきそうで嫌です(T_T)

コメント

タロママ

服に貼るシールを愛用してます☺️

• 30

30

ありがとうございます!
    シールタイプですね(°▽°)b

• 5月10日
初めてのママリ🔰

服に貼る虫除けシールと虫除けバンド買いました!

虫除けシールは赤ちゃんに、抱っこするママ(自分)はバンドって感じでこの間使いましたが わたしは余裕で蚊に刺されました😅
(柑橘の匂いが苦手で 多分使う数が少なかったのが原因です笑)

• 30

30

ありがとうございます!
    シールタイプ買ってみます🙌バンドは赤ちゃんがすると舐めちゃいますかね🤔

• 5月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

腕にすると舐めちゃうだろうし 足にするのは足ばたばたさせて引っかかったら危ないかな?と思って わたしは赤ちゃんにはバンドつけてません🙅🏻

• 5月10日
  • 30

30

シートで肌に塗るタイプと服にスプレーで吹きかけるタイプも気になるのですが、一番安全なのはシールタイプですかね〜🤔
    娘にシールタイプ、私にバンドタイプをつけようかなと思います🙆

• 5月11日