※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

曾祖母からお祝いをいただいたが、お返しを考え中。遊び続けるのは大丈夫か不安。プレゼントで悩んでいる。他にオススメは?

曾祖母から、初節句3万、入院の見舞い2万を頂きました。
先月の誕生日には、1万いただいてます。

さすがに、なにかお返ししなきゃ❗️とは思うのですが、どうしたは良いものか(>人<;)

2週間連続で遊んでるので、とりあえずお盆まで行くのは大丈夫かな?とは思ってます。

”TOLOT”か”みんなのシール→色紙に装飾してプレゼント”で悩んでます。

他に、オススメありますか?

コメント

ぴっぴ

うちも初節句のお祝いで祖母から3万、両親から5万、義両親から3万もらいましたが、それぞれ内祝いお返ししましたよー!
近い身内なのでいらないって言われましたが、気持ちだけ😅
両親にはペアマグと紅茶のパンケーキセット、義実家には温泉の入浴剤セット、祖母にはなんとか焼き(忘れました😅)のコップと茶菓子のセットをお返ししました!
とても喜んでいましたよ♡

• さこち

さこち

無難にお茶菓子で良いですかねー
    1人だから食べきらないんですよね💦

• 5月9日
りくりら

一緒に食事してご飯代を出して和菓子の詰め合わせとか手土産渡しては?

• さこち

さこち

遠いので、食事に行くのは無理なんです💦

• 5月9日