※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aknmm
その他の疑問

頭痛について質問です2週間ぐらい前から頭がずっと重くて、ハンマーで思…

頭痛について質問です
2週間ぐらい前から頭がずっと重くて、ハンマーで思いっきり殴られた後のような痛みです。
常にロキソニンを飲んでていっときはましになるのですが、薬が切れたらまた痛くなります。
頭痛に加え、歯全体が痛いです。
鼻水が奥に流れると脳が波打って痛いです。

同じ症状を経験された方いらっしゃいますか?

コメント

m♡

ごめんなさい、同じ症状ではないですが、すぐに病院に行かれた方がいいと思います(><)

MO

2週間も前からですか!?
早急に病院に行って詳しく診てもらったほうがいいですよ😭

クッキー

頭痛の中には脳の病気の可能性があるので、病院に受診された方がいいですよ。

えーなん

殴られたような痛みってよく脳梗塞やクモ膜下出血の前に聞く症状ですよね?
脅すわけではありませんが、普通ではないと思うのですぐ病院にかかられた方がいいと思います💦

脳だけに限らず歯も痛いのであれば虫歯なども重大な病気を引き起こしたりしますよ!
虫歯菌が原因で亡くなる方もいるそうです!

• えーなん

えーなん

肺炎!
    ホント大事でしたね💦
    肺炎で亡くなる方もいますので、ホントわかって良かったです!
    早く治りますように!
    お大事に!

• 5月10日

偏頭痛と緊張型頭痛もちですが、そういったタイプの頭痛にはなったことがないです💦皆さん言われていますが、正直聞くだけで何か重篤な症状の気がして心配です。脳神経外科へ行かれたほうがいいと思います…

aknmm

みなさまご心配本ありがとうございます!!
本日病院へ行き、肺炎から頭痛がきてるとのことでした。
まさか肺炎になってるとは…
本当にありがとうございます!

MO

肺炎から頭痛に繋がるんですね!原因が分かって良かったですね💦
お大事になさってください😣