コメント
まー( ゚∀゚)ー*
大量調理ならスライサー、果物のかわは剥くことはすくないです。
カフェとかの調理補助でしょうか?
ママリ🔰
私もそんな状態ですが今年から調理補助で働くことになりました!
きっとやれるはず!笑
お互い頑張りましょう✨
まー( ゚∀゚)ー*
大量調理ならスライサー、果物のかわは剥くことはすくないです。
カフェとかの調理補助でしょうか?
ママリ🔰
私もそんな状態ですが今年から調理補助で働くことになりました!
きっとやれるはず!笑
お互い頑張りましょう✨
「パート」に関する質問
不動産事務にパートで勤務してますが 物件登録くらいで全然知識はありません。 が将来を見据えて宅建取得を考えてます。 不動産勤務はまだ2ヶ月で資格の勉強をするのに 宅建でいいのかも悩んでます。 地頭も良くなく、ろ…
生後1週間の新生児を育てています。授乳について質問です。 まだ母乳は滲む程度なのですが、ミルクの前に毎回吸わせています。 ですが、夜間のミルクの際は泣いてしまい、上手く吸ってもらえません、、、昼間はしっかり…
4人目が欲しい!!! 3人目(現在2歳)を30歳で出産しました。 毎日育児、家事、仕事とバタバタですが4人目への思いが…🥹 習い事の送迎や学校幼稚園のイベントをこなすとなると、今の正社員での働き方は難しいし、パートに…
お仕事人気の質問ランキング
まー( ゚∀゚)ー*
ちなみに管理栄養士で包丁ははやいけど、雑ですw
ここ数年は包丁で切ることはほぼないですけど、若い頃は怪我した指を縫ったり指先焼いたりしてました。
年々うまくなりますよ。
はじめてのままり🔰
ありがとうございます😊
包丁捌き、いまだに遅いです...全て自己流で、人が見ていない時は本当に適当だったり🥹
老人ホームの調理補助です。
規模は30人のお食事を作るみたいです😶
まー( ゚∀゚)ー*
老人ホームで30人ならいけますよ!
遅くても間に合います、
多分前日仕込み(一人で)になりますので、焦らなくてもいいです。
手切りになりますが、デイサービスくらいの人数なので、私がいってた老人ホーム(特養60ユニット60デイ20人)でも、主婦からのパートさんばかりです。あとで調理師をとられたかたもいましたが、そこまでもとめられません。
きれいに切ることはできたらでいいですが、基本的には調理師さんが柔らかく調理して、刻みの人とかはきったりミキサーの人はミキサーにしたりするので、包丁さばきはそこまで気にしなくていいです。