※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

昨日と今日に妊娠検査薬を使用し、線の出方が異なり不安です。海外製の検査薬は偽陽性が起こることがあるのでしょうか?不良品の可能性も考えられます。

昨日夕方ごろAcheck早期妊娠検査薬を使用し、すっごく薄い線出たのですがまた夜に検査薬を使用すると真っ白になっていました。そして今日の昼ごろ、もう一度再検査してみるまたまたすごく薄っすら線見えてもう???って感じで…海外製の検査薬だと偽陽性とかよく起こることなのでしょうか?wondfoの妊娠検査薬だと真っ白なのでもしかしたらAcheckが不良品なんでしょうか😭

コメント

g♡

今日が生理予定日ですか??

• ひよこ

ひよこ

生理予定日はアプリだと確か28日だったんですが…もともと不順なので合ってないと思います😭排卵検査薬もずっと同じ濃さだったので今月は無排卵だと思っていて💦

• 5月9日
ぽちゃぽちゃ

wondfo使ってました(๑• •๑)♡
生理予定日に使ってまだ陰性で、同じ日に日本製使ってみると薄かったですがしっかり陽性でたので、1度日本製を使ってみたらハッキリするかもですよ( •́ .̫ •̀, )?
wondfo反応悪いな…ってその時思いました( ´๑•ω•๑` )

• ひよこ

ひよこ

反応悪いんですか😣💦
    ちなみにゆっぴーさんはどの日本製を使って検査しましたか☺️?

• 5月9日
  • ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

私の友人も『結局、日本製の方が反応が良かった!」って言ってました( ´๑•ω•๑` )
    私はドゥーテストを使いましたよ(*'-'*)‼︎

• 5月9日
みきはな

私も海外製のものも使いました。
やっぱり朝一の尿が一番わかりやすいかと思いますよ^ - ^