※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジカン
家族・旦那

旦那は性欲が強く、望んでるように性交をできないことに悩んでいます、…

旦那は性欲が強く、望んでるように性交をできないことに悩んでいます、、、
妊娠中からか、あまり性交をしたくないし、匂いにも敏感でよりしたくありません。
しかし、旦那を満足させあげれてないのはひしひし感じます、、、
旦那は性欲が強いのでこのままでは、風俗にいってしまいそうです。
なんとなく風俗はいやです。
がんばるしかないのでしょうか?

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

わかります!
うちも強いので
毎回何て断ろうか
考えてます。。
毎回ストレスにもなってます。。
でも浮気はされたくないし。。
難しいですょね。。
頑張れる時だけでいいと思います!w

結

本番は無理でも他で補うのはむりですか?
旦那さんとしては少し不満が残るかもしれないけど、全く何もしないよりはましなのかな?って

厚ちゃん♡

私はですが、正直、頑張りました!
どうしても無理!ってときは、本当にごめんね。って言って断ってましたが。
嫌だなーって思うと、ずっと嫌だなーって考えちゃうので、
自分の中で興奮することを考えたり、
好きな部分をいっぱい考えたり。

旦那に対しての考え方って人それぞれなんで、私はですが、この人がいないと赤ちゃんも授からなかったとか、日々の事を思うとこの人にご褒美?もあげないとなーって思って受け入れてました!
逆に求めもされないことを考えると自然と愛情出て来て、抱きしめたりしてました!