※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
妊娠・出産

乳首の保湿にいいクリームを知っている方、教えてください。おっぱいが痒くてとても困っています。

お恥ずかしい話ですが、いまおっぱいが痒くて痒くて仕方ありません!泣
保湿したいですが、乳首にまで何かを塗るのに抵抗があります… みなさん何かいい保湿系の薬やクリーム知ってたら教えてください(´・ω・`)

コメント

CoCoあゆみ

はたしもその頃痒くてたまらなくてニベア塗ってました(。>д<)
今もおっぱいマッサージの後におっぱい全体にも塗ってますょ♪
きっとおっぱいが成長してきてるので痒くなってきてるんですね(。>д<)

ぽっこちゃん

はぁぁぁーーー(>人<;)その気持ち分かります‼︎ぁたしも痒くて痒くてたまらない時期ありました´д` ;中期には落ち着いたのですが、また8ヶ月の今痒くなったりして困ってます💦
回答になってなくてすいません、つい同じだったのでコメントしちゃいました💦

R**

オリーブオイルを染み込ませたコットン、その上からラップしてパックすると潤いますよ。

私は面倒くさいからいつもベビーオイルですが(^_^;)

るんるん♩

CoCoあゆみさん♡
ニベアって青缶のやつですか?何かいいって聞いたことあります!!
赤ちゃんのための変化なら大歓迎なんですが、それにしても痒くて(´・ω・`)ニベア試してみます!

るんるん♩

ぽっこちゃんさん♡
共感してもらえて嬉しいですーーー…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾毎日痒くてほんと辛いです〜!!かゆみも個人差あるんですかね〜早く治ってほしいです…

CoCoあゆみ

うん、
青缶ですょ(* ̄∇ ̄)ノ
妊娠線になり辛いとゆぅのも
雑誌で紹介されてました☆
もぅ少ししたら落ち着くと思うんですが...
ぜひ試してみてくださぃ(*´∀`)♪

るんるん♩

R**さん♡
オリーブオイルですか!!確かにそれなら際どいとこまで塗るのも抵抗ないですね(❛ᴗ❛人)✧
ベビーオイルも今後も使えるから持っていてもいいですね♡

るんるん♩

CoCoあゆみさん♡
やっぱり♡明日早速買いに行きます!笑

a.

私はベビーオイルを乳首に塗って
ラップで保湿してますε(。•ө•。)з
これは自分用なので100均に売ってるベビーオイルです(笑)
値段が安い分遠慮無く使えちゃいますー♡笑

るんるん♩

ねおんさん。さん♡
ベビーオイルって100均にもあるんですね!笑
確かにじゃんじゃん使えますね!!ニベア買うついでに見に行ってみます♡♡