※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

歌や踊りが好きな子におすすめのおもちゃを探しています。病院でDVDを観る予定なので、おもちゃでもおすすめがあれば教えてほしいです。

歌や踊りが好きな子におすすめのおもちゃはありますか??



娘はおかあさんといっしょなど見てても歌のときはノリノリに体を動かしたりぴょんぴょん跳ねたりするんですけどそれ以外のとこは興味なしです😅



2ヶ月後に2人目を出産予定なのですが、そのときに一緒に入院する予定なのでそのときのおもちゃを探しています!!



病院のテレビでDVDは観れるみたいなのでいくつか持って行こうと思ってるのですが、おもちゃでもおすすめがあれば教えていただきたいです!!

コメント

R♡mama

おもちゃというか
音楽が鳴る絵本がうちの子は
お気に入りみたいです💜

  • みー

    みー

    絵本ですか!!
    題名とか教えてもらえますか??✨

    • 5月9日
  • R♡mama

    R♡mama


    本屋さんとかにいけば売ってる
    お母さんといっしょ。の
    音楽絵本とかです!\( ˆ ˆ )/♡

    うちの子はブンバボン?が大好きで
    よく踊り狂っていますwwwwwwww

    • 5月9日
  • みー

    みー

    娘もブンバボン好きです😄

    おかあさんといっしょのが出てるんですね!
    あまりじっくり本屋で見たことなかったので見に行ってみます✨

    ありがとうございます😊

    • 5月9日
  • R♡mama

    R♡mama


    アンパンマンとか結構いろいろ
    あるみたいですよ\( ˆ ˆ )/♡

    私は西松屋でみつけて買いました!
    なのでトイザらスとかでも
    たぶんあるとおもいますよ(´・ω・`)

    • 5月9日
deleted user

音がなるマイクはメチャクチャ好きでしたね~🎵
でも病院だと使えないですかね😅

  • みー

    みー

    個室なので多少は大丈夫かなぁと思ってるんですけど、、

    マイクから音が流れるんですか?😄

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、マイクのスイッチをONにすると音楽がなります!
    息子が持ってたのはいないいないばぁの歌でした🎵

    • 5月9日
  • みー

    みー

    それは良さそうですね!!

    いないいないばぁ好きで毎日見てます😄
    おもちゃ屋さんに行けばありますかね?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイザらスで買った記憶がありますが、4年以上前なので色々変わってるかもしれません😂

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです🎵

    • 5月9日
くみちゃん

息子はエビカニビクスにハマってますよ。
ケロポンズというユニットです。
DVDも出てます^_^

  • みー

    みー

    DVDがあるんですね!!

    さっそく調べてみます😊

    • 5月9日
deleted user

おかあさんといっしょが好きならこれオススメです!うちはこれのいないいないばぁの方を持ってますがとてもお気に入りですよ✨ただ、ちょっと音が大きいので入院中はスピーカーのとこにマステなど貼って音を小さくした方が良いかもです(笑)