※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

昨日のことなんですがちょっとびっくりしたので書きます。昨日の夜12時…

カテゴリーがあってるかわかりませんが、、
昨日のことなんですがちょっとびっくりしたので
書きます。

昨日の夜12時過ぎに突然アパートのインターホンが
鳴りました。3回も!
旦那と何だろうと見に行きましたが
玄関前には誰もいませんでした。
旦那が様子を見に数十メートルくらい歩いて行き
私も外に出てアパートの近くから旦那を
見ていましたが突然猛スピードで走って
家に入り、私もびっくりして家に入ると
すぐ鍵をかけて、不審者だ‼︎とすぐ警察に電話
しました。
旦那が言うにはマスクと手袋した男が
いて目があったような気がした瞬間
こっちに歩いてきたので走って逃げたら
後ろから走ってくるような音が聞こえた
とのこと

不審者なんてそうそういないと
思っていたのでびっくりと怖いのとで
その後なかなか寝られませんでした>_<

みなさんも同じような体験
したことありますか?

コメント

ぷーさん

あたし自信小学生のときに
ナイフもった人に追いかけられました( ̄∀ ̄)

  • 桜

    それは怖いですね‼︎>_<
    ナイフとかほんとに命の危険を感じますね💦

    • 5月9日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    怖かったです( ̄∀ ̄)
    影からずっとみられてたので(´・_・`)

    • 5月9日
  • 桜

    それはさらに恐怖ですね😱

    • 5月9日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

うちも謎のピンポンありましたよ。真夜中にインターホンが鳴り、はいと応答しても何も返事なし。カメラにも誰も写ってなくて、私も寝ぼけてたのでそのまま布団に入りました。そしたら連続でインターホンが鳴り、どちら様ですか?と聞いても何も言わずずっと鳴り続け、警察呼びますよと言うとやめました。カメラの画像にも誰も写ってなかったので隠れながら棒か何かで押したんだと思います。
他にも知り合いが夜中うちの前を通った時に変な人がずっと立っていたみたいで…
最近変な人多いみたいだし、何かあってからでは遅いので注意した方がいいと思います。
ちなみにアルソック契約してカメラも増やして人が通ったら電気が付くやつも取り付けたら不審な事なくなりました!
気を付けてください!

  • 桜

    怖いですね😫
    やれるだけのことはやっておいて
    損はないですよね!
    今夜また来るのではと怖いですが
    気をつけます‼︎

    • 5月9日
deleted user

怖いですね😱
それ、旦那さん部屋から出ちゃダメだったのでは……😱
私が子供の頃、母が夜中のピンポンで外に出たら酔っぱらいが家を間違えたみたいで『あなたの家はここじゃないですよ』と言ったら母が叩かれて警察呼びました💦

  • 桜

    ほんとにケガとかしなくて
    良かったです>_<
    間違えたうえに叩くとか
    とんだ迷惑野郎ですね!>_<

    • 5月9日
MAXとき

私もありますよ
高声性の頃に一人で田んぼ道を下校してたら、知らないお兄さんが近寄ってきて車で送るよと
結構ですと断ったら車放置したままゆっくり後付けられました…めっちゃ怖くて…
たまたま通りかかった車の人が不信がって止まってくれて、声かけてくれたら逃げていきました
攫われてたかもしれない

  • 桜

    あとつけて来るとか怖いですね>_<
    他の人来てくれて良かったです‼️
    攫われてたら、、それを考えると
    ゾッとしますね💦

    • 5月9日
☺︎ さぼさん ☺︎

私は中学生の頃、知らないおじさんに2回(同じ人です)走って追いかけられた事があります😭😭😭
振り向いたらこっちに向かって走ってきてて恐怖でした💦💦

  • 桜

    恐怖‼︎
    しかも2回ってすごいですね>_<
    捕まったら殺されるんじゃないかと
    思っちゃいます(@_@)

    • 5月9日
Liy☆

5〜6年前に何度か同じ人に追いかけられたことがあります(-ω-;)
スーパーの中で男の人にずっとつけられ、買い物終わってからもつけられそうになって逃げました!
また別の日はドラッグストアで買い物中もつけられ、その後私は自転車で、相手は車でつけてきました。
コンビニに用があったのでコンビニに行けば駐車場で待ってて、出てくるのが遅いと思ったらしく入り口付近に様子を見にきていました!
そのまま家に帰るのはまずいと思い、家と反対方向に行き、車が信号で止まった瞬間にダッシュして逃げましたが、それ以来しばらくは同じような車を見ると構えていました…

同じ人でしたが、その人は誰でもいいみたいでターゲットが違う時もありました(笑)

今後何事も無いといいですね(T^T)

  • 桜

    ストーカーですね(@_@)
    私も学生時代スーパーでいつの間にか
    つけられてて話しかけられて
    連絡先の書いた紙渡されたことあります^^;

    ターゲットになんてなりたくありませんね>_<
    今日も夜不安です>_<

    • 5月9日
さお

私は2年前くらいに仕事終わり(22時くらい)にホームで電車待ってたら変な人が少しずつ近づいてきて怖くて私は少しずつ離れていったけど、話しかけてきたりもして、もう無理と思って階段駆け登って女子トイレに入り泣きながら彼氏(現旦那)に電話かけて迎えにきてもらうまで駅員さんのところで待たせてもらったことがあります‼︎
それから遅い帰りになるとわかっている日は電車乗るのやめました💦

旦那さん、逃げきれて本当よかった!
もうこないといいですね😭

  • 桜

    怖いですね💦
    私はあまり電車乗りませんが
    そういうこともあるんですね>_<
    1度経験すると怖くて嫌になりますね。

    本当逃げれてよかった!
    今日は平和に寝れるといいです(@_@)

    • 5月9日