※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
子育て・グッズ

ニトリモール内のベビーザラス授乳室について情報を教えてください。お湯はもらえますか?個室はありますか?

神奈川県相模原市の古淵にありますニトリモールについて質問です‼️

ニトリモール内にありますベビーザラスの授乳室を使われたことがある方、いらっしゃいますでしょうか?
どのような感じなのでしょうか?

再来週にお宮参りの写真の撮影のためにニトリモール内のスタジオアリスに行く予定です💡
撮影後にベビーザラス内の授乳室をお借りして赤ちゃんに授乳をしたいのですが、授乳室というところに入ったことがなくどのような場所なのか想像がつきません💦

調乳用のお湯をいただけるのか?
授乳のためにおっぱいを出したいのですが個室があればいいなあ…
など気になります☺️

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

Misa

ベビザラス内の授乳室はカーテンで個室になっています(^ ^)確か、2、3部屋あったと思います(^^)お湯の機械もありますし、オムツ台は3台ありましたよ(^^)
同じ階のトイレにも授乳室がありますが、そこは完全個室になっています!その中にお湯の機械も、流し台もありました(^^)

• だうにー

だうにー

ご丁寧に教えてくださり、ほんとーーーにありがとうございます✨✨
    助かりました‼️
    個室があるとのこと、安心しました💓
    安心して授乳出来そうです💡
    コメントありがとうございます❤️

• 5月9日
J.はる♡

土日によくオムツ替えなどで利用しますが、いつも空いてます。
同じ階の授乳室は待ってる人などもいるのに…
意外と穴場なのかな?
手洗場もあるし、備え付けでお尻拭きも置いてるのでいいですよ!

• だうにー

だうにー

そうなんですか‼️
    皆さん、ベビーザらス内の授乳室の存在をご存知ないのですかね💦💦💦
    同じ階の授乳室は待ってる人がいるのですね‼️
    それなら空いているベビーザらスの方がよさそうですね✨✨
    コメントありがとうございます❤️‼️

• 5月9日