※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパに抱っこされると泣くことがあり、お風呂前にも泣いてしまう。他の家族には慣れているが、パパや義父には慣れていないようです。パパ見知りかどうか心配しています。

いつもお世話になっています(*´罒`

これはパパ見知りになるんでしょうか??

〇旦那が夜勤明けで帰ってきて抱っこしたら泣く(たった1日半顔を合わさないだけ)

〇私は混合なのでおっぱい→ミルクなんでミルクは旦那があげてくれるんですが旦那が飲まそうとすると泣く。私が変わるとすんなり飲む😌

〇お風呂前に少し愚図って旦那があやすと余計ギャン泣き 私に変わると泣き止む

これだけでは判断しようが無いんですがただ単に私に甘えてるだけなんですかねー???(´;ω;`)
パパ見知りがイマイチどんな感じかわからなくて💦💦

ちなみに義父もダメです💦💦

私の家族 義姉妹 姪っ子ちゃん 義弟夫婦は大丈夫です(´;ω;`)

コメント

あさみ

眠い時、お腹が空いてる時などはパパに限らずグズると思います!
生後半年はちょうど人見知りがでてくる時期でもあります。毎日みてる顔なら自然と大丈夫になりますよ♡
1歳頃までは、毎日一緒にいるママに敵うパパはいないと思います(^-^)パパさん、ドンマイです!笑

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

遅くなりすみません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    そうなんです💦💦人見知り真っ只中で😅💦💦
    だいぶ、慣れては来た方なんですけど😆
    私以上に娘にベッタリなんでショックやったみたいで(笑)

ドンマイって感じです😊

• 5月9日