※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけなわ
ココロ・悩み

旦那がピンサロに行った過去が気になり、悩んでいます。未だに行ったことが気になり、虚しい気持ちでいっぱいです。

1人目妊娠直後、旦那の事が好きになれなくて風俗でもなんでも勝手に行ってこいって思ってたのに。
2人目妊娠7ヶ月の今旦那好き好き病にかかり、いつ行ったか分からない(結婚後ではあると思う)ピンサロの名刺見つけちゃって毎日泣いてる。
行った旦那にもむかつくし、相手した女にもむかつくし、何でそんなとこ行きたくなる態度取っちゃったんだろうって過去の自分に一番むかつく。
いつ行ったのか怖くてとても聞けないし。
どれだけ今仲よくても、行った事実は無くならないからほんとに虚しい。

コメント

♡mama♥

ここに書いたように素直にそのまま旦那さんと話すのが一番いいと思います😃
モヤモヤはきっとこのままにしていても消えないし、産後はよりナーバスになりやすいのでとことん話した方がいいと思います!
もしかしたらイタズラで職場の先輩とかが入れちゃっただけかもしれないし👍

結婚して8年になりますが、好き好き💝の時もあれば、もう離婚したいなって時もあります💦
その都度、話し合って乗り越えての繰り返しです🌼

• たけなわ

たけなわ

話すと言いたくないこととか余計なことまで口に出てしまう性格なので避けてましたが、このままモヤモヤ抱えてたら爆発してしまいそうなので頑張って話してみます😣
    やはり夫婦生活には波がありますよね、まだ結婚して1年半ですが私も(@-@)さんのように長〜く一緒にいられるようにしたいです✨ありがとうございますm(_ _)m

• 5月9日
みどり

すごくよくわかります。
せめてそんな名刺は捨てておいてほしいですね(´・ω・`;)
相手の女性はお仕事だしプロの方だとわかっていても、大事な旦那と物理的に接触した事実が嫌なんですよね〜。

• たけなわ

たけなわ

財布の整理してる時にコソッと捨ててるのを後から見てしまいました( ; ; )
    そんなもの大事に取っといたのも許せません。
    友人にはピンサロなんて自慰の延長じゃんと言われましたが、そう思えたらどれだけ楽なことか……

• 5月9日
♡mama♥

私もケンカした時は余計なこと言っちゃうから、イライラしても我慢して無言になります。
落ち着いてからいつも話し合うようにしてますよ😄
それでも産後すぐにプチ家出したり(しかも術後😅)、イライラし過ぎて主人の靴を全部外に捨てたりありますよ😂
男の人は言わないとわからないと思うのでゆっくり気持ちを伝えてみて下さい😃

お体大事にしてください💝

• たけなわ

たけなわ

さっき旦那が帰って来てから今まで押し込んでたこと伝えました。(ピンサロの件はまだ言えてませんが😂)
    もう少し気持ちが落ち着いてから聞いてみようと思います!

それくらいしないとイライラ収まりませんよね、仕方ないと思います😆
    黙ってても伝わらないと分かっていても口に出すのは勇気がいりますね、頑張ります!
    話を聞いて下さり、気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます🙇

• 5月10日
  • ♡mama♥

♡mama♥

溜め込んでも、溜め込まれてもどっちも嫌だと思うので、適度に発散&話し合いしていくのがいいと思います😄

妊娠中から産後は特に情緒不安定になりやすいし、体調も上の子いればなかなか休めなかったり大変ですよね💦💦

夫婦も子供と共に成長していってるはずなので、お互い我慢し過ぎずに頑張りましょう🌼

無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように🌟

• 5月10日