※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日からトイレで出血とおりものがあり、生理痛のような痛みで眠れません。便意が続き、イボ痔になったかもしれません。身体がボロボロで辛いです。

身体中が痛いです~(´;ω;`)
昨日からトイレに行く度に少量の出血とドロッとしたおりものがあり、生理痛のような身体の痛みで眠れませんでした😭

また、汚い話ですが昨日から便意がずっとあり、いきみすぎて多分イボ痔になってしまいました😭
身体ボロボロになりそうです😭
耐えるしかないですよね、、(TT)?

コメント

azu

おしるしですかね?(*´-`)

私もいぼ痔になってしまい出産して入院中に軟膏いただきました(>人<;)

  • ままり

    ままり


    多分おしるしだと思われます。。
    早く陣痛につながってほしいです😖

    こんな時にイボ痔だなんて、、という感じです😭
    イボ痔+出産は辛くなかったですか(TT)?

    • 5月9日
  • azu

    azu

    私はおしるしきても結局出産するまで陣痛きませんでした(>人<;)破水してたらしく促進剤したので(;_;)

    陣痛中は陣痛が痛くていぼ痔なんて気になりもしませんでした!
    出産後の方が座る時に違和感があって嫌でした(>人<;)
    赤ちゃん出す時にかなり息んだので酷くなっちゃいました
    助産師さんがお尻押しててくれましたが(;_;)

    • 5月9日
  • azu

    azu

    私はおしるしきても痛みはなかったので
    おしるしあって生理痛のような痛みがあるなら出産近いかもしれませんね(*´-`)
    わからなければとにかく病院に電話してみるのもいいといいと思いますよ!

    • 5月9日
  • ままり

    ままり


    破水はたまたま検診で気づいたのですか??

    やっぱり陣痛はイボ痔の痛さなんて比じゃないですよね😅😅
    こんなんで耐えられるのか不安です💦

    ありがとうございます!
    少し間隔を計ってみてから病院に連絡しようかなと思います😣!

    • 5月9日
  • azu

    azu

    検診行ったら破水してるよって言われて即入院になりました
    確かにオシッコのキレが悪いなぁって何日か感じてたんですけどねΣ('◉⌓◉’)

    陣痛中は確かに痛かったですけど、出産したら
    あの痛みと悪阻がなくなった爽快感でスッキリしました!笑

    あと少しで赤ちゃんと会えますね♡頑張ってください(*´-`)

    • 5月9日
  • ままり

    ままり


    破水に気づかないのは怖いです😖
    赤ちゃん無事で良かったですね😊

    あ~スッキリ感!早く味わいたいです😂

    ありがとうございます😢❤️
    出産がんばります!!

    • 5月9日
はなつな

陣痛始まってるってことはないですか?
痛みは規則的ですか?
私は陣痛始まるといつもお腹下しますよ^_^;

  • ままり

    ままり


    規則的ではなく、ずっと痛いんです😭
    陣痛は痛みが定期的になくなるんですよね(>_<)
    痛みが引くことがないんです😢

    • 5月9日
  • はなつな

    はなつな

    波がないなら前駆陣痛ですかねー💦
    陣痛は必ず痛い時と痛くない時がはっきり分かれるので。
    早く本陣痛に繋がるといいですねT_T

    • 5月9日
  • ままり

    ままり


    そうですよね😭
    痛くないときって、まったく痛くないんですかね?
    それとも『なんとなく痛いけど耐えられる』って感じですか?

    早く産みたいです😅😅

    • 5月9日
  • はなつな

    はなつな

    不思議なことに全く痛くないんですよー。
    がんばってくださーい!

    • 5月9日
rbon

それは陣痛始まってる気がします(>_<)
私は陣痛始まる前から生理痛のような痛みとドロっとした出血が続き、ずっと便意がありました。
いきみすぎると、破水すると思います(´Д` )

痛みの間隔測って、よくわからなかったら病院に相談した方がいいですよー!

  • ままり

    ままり


    えっ(´;ω;`)
    これが陣痛なのでしょうか😖
    初めてなのでわかりません(TT)
    『定期的な間隔』がなく、ずっと痛いんです。。
    でも試しに計ってみたいと思います!

    いきみすぎると破水しちゃうんですね💦
    ちょっとトイレに行くのを我慢します(>_<)

    • 5月9日