※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたんまま
子育て・グッズ

娘が私のパジャマのボタンを誤飲した可能性があります。直径1cmくらいのボタンです。病院に行くべきでしょうか?

もうすぐ7ヶ月の娘を育ててます!

朝ふと気づいたのですが私のパジャマのボタンがありません。どこを探してもなくて…
もしかしたら誤飲してしまったのかもしれません。。
直径1cmくらいだと思うのですが大丈夫でしょうか。病院に行った方が行くべきですか?

娘はいつも夜中に何度か起きては私のパジャマのボタンを握って寝ます。危ないなーとは思いつつもそれがないといやみたいで、、ゆるくなってないかは毎回確認してたもののそのままでした。(私の責任です。反省してます。。( ; ; ))

コメント

tokotoko

見つからないならちょっと心配ですね(T ^ T)
病院に事情話して相談してみてはどうですか?
それは仕方ないと思いますよ(><)いくら気をつけてても、寝てる間にされると流石に(^^;
タオルとか代わりに握って貰えるといいですね(><)

• りんたんまま

りんたんまま

本当に心配です。隅々までみたのですがなくて。。一度電話してみます!
    今日からにぎらせないようにするかボタンが付いてない服で慣れさせていきたいとおもいます!
    ありがとうございます!( ; ; )

• 5月9日