※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
その他の疑問

マイホームをお持ちの方に質問です。キッチン、バスルーム、トイレはど…

マイホームをお持ちの方に質問です。キッチン、バスルーム、トイレはどの会社がオススメですか?😊🌸
値段はそんな高いものは出せないですが、ランクを落としすぎて使いにくい、壊れやすいっていうのも嫌です💧

コメント

みっちゃん⭐︎

去年の6月にマイホーム建てました😊
リクシルにしました😃
玄関扉もリクシルです😊

• まっつん

まっつん

玄関扉もリクシルあるんですね!リクシル周りの人もよく使ってるみたいです!視野にいれようと思います😁✨

• 5月9日
やっぱりしょうが好き

うちは全てLIXILです(^^)

トイレは全自動のもの(サティス)を1階にしましたが、他のメーカーより使いやすいです(^^ )

キッチンはパナソニックやタカラなども人気なので、ハウスメーカーが提携してるかもありますがショールームなどで見てみるのもいいですよ(*^▽^*)

• まっつん

まっつん

なるほど!そうなんですね😁✨参考にしながらもショールーム見てきたいと思います!

• 5月9日
hinaki( ^ω^ )

うちは積水ハウスの注文住宅でキッチンはパナソニックです♡
コンロをトリプルワイドに惹かれ…広々と凄く使い勝手良いです。
グリルは無いですがそのぶん匂いもなく、面倒なグリルの掃除から解放されました。
あとやはり全体を見ても高級感があります。

トイレはTOTOタンクレス、自動洗浄を一階に、二階は停電時などに備えてタンクありにしました。

キッチン、バス、トイレは毎日使うところなのでしっかりしたメーカーを選びたいですよね♡

• まっつん

まっつん

パナソニックですね!検討してみます!
    グリルのこと忘れてました!確かに掃除めんどくさいですね😓でも少し迷ってしまいます(笑)
    トイレはTOTOさん多いですよね!その選択いいですねー!参考になります!

• 5月9日