

はじめてのママリ🔰
餅さえ焼けばどんな食べ方でも出来ますよー!
トースターで冷凍のまま
焼いたら良いですよ😊

晴日ママ
小さく切って
クッキンシート引いて
レンジでチンしたらおかきになりますよ🥺
おかきにしたら子供に食べさせれるので
します😌
大きさによるけど
600wで3分くらいして
塩かけて食べたりしてます!
-
晴日ママ
レンジでチンしたりトースターで焼いたりして親が食べることもあります🥺
- 1月2日

はじめてのママリ🔰
レンチンして柔らかくしてから、ぜんざいにいれたり、そのまま食べたりしてます!
あんこときな粉の時も、レンジで柔らかくしてから使えばOKです!

はじめてのママリ
めちゃくちゃ美味しい食べ方教えます。絶対試してください。
冷凍されている場合、少しチンして真ん中が少し柔らかくなるくらいに解凍しておきます。
その後フライパンに油を敷き、片面ずつ焼いていきます。このときフライ返しなどで押しつけるように焼くと尚良しです。
両面がきつね色になるまでカリッと焼けたら、お皿に用意した砂糖醤油(私は1:1くらいの甘めが好き)に絡めてお召し上がりください。
きなこのときもあんこのときも、くっつかないホイルを敷いて冷凍のままトースターで焼いてます🥰きなこをつけるときはそのあとお湯にくぐらせてからきな粉を絡めます!
コメント