※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶれちゃん
ココロ・悩み

最近、39週目で毛深くなってきています。皆さんも同じですか?

今39週目ですが、最近異様に毛深くなってきました(´・_・`)
お腹周り、背中、胸、二の腕などうっすら産毛のようなものが目立つんです。。。
皆様はどうですか??

コメント

やまてて

私もお腹、毛深かったです(✘ა✘)
今は妊娠前に戻ったような気がします!

*みゆきmama*

私もお腹と乳首の周りが濃くなりました〜(>_<)出産しましたがまだ濃いまま。お腹は我慢できず剃ってしまいました〜(^^;;

ぶれちゃん

私も出産後戻るといいですが。。(^_^;)

ぶれちゃん

検診の時とかお腹見られるので凄く気になります!´д`;

405

お腹の毛濃くなりました!お腹を守ろうとしてなんですかね(´・ω・`)そんな産毛で何がかわるというのか、と思いつつ…笑
産後は気にもかけてませんでしたが、こちらの質問で、そういえば今どうなってるんだろうと気づき、確認してみたら笑、臨月はみっしり生えてたのが、チョロチョロになってます(^ω^)
産後何ヶ月かかけて戻っていくようですよ!

ぶれちゃん

産毛でお腹の赤ちゃんを守ろうとしてるんですかね。笑
背中の産毛は今日気付いたので、少しショックでして(^_^;)
産後戻るなら、今は気にしないでおきます!!^^

ジャックワイフ

守ろうとして濃くなるって聞いたことあります。私もお腹の毛濃くなりました。同じく検診の時とか恥ずかしくてちょこちょこ剃ってましたが、出産後後はもとにもどりました。
ちなみにですが、妊娠中すね毛が全然生えず、ラッキーと思っていたら、こちらも出産後にはもとにもどりました。(-∧-;)トホホ…

ぶれちゃん

すね毛、腕毛は私もあまり生えずです!!

私も生えたことない場所にはえました!!
びっくりしますよね(´ㅂ`;)

産後もどりましたよ!

茶色のバスクラ吹き

私も、妊娠中期ぐらいから、濃くなりました!
特にお腹の正中線!!
旦那と

この毛で何を守ろうとしてるんだろうねー??
母ちゃんの体は必死なんだねー

と話してました~。

産後いつの間にかすっかりなくなって、今ではむしろ抜け毛に悩んでまーす!
量は多いから減っても良いけど、掃除が大変(泣)

ぶれちゃん

鏡見て久しぶりにびっくりしました(^_^;)

ぶれちゃん

産後は抜け毛ですか⁈体はいろいろと変化するんですね〜💦