※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ☺︎
妊娠・出産

妊娠19週目で筋腫があり、お腹が張っています。筋腫があっても赤ちゃんを無事に出産した経験のある方、教えてください。

妊娠19週目の妊婦です。
持病もちで筋腫が大きくなって子宮が腫れています。お腹も張ってる感じがして、、、薬飲んでます。持病もちで筋腫があっても無事に赤ちゃん産まれたという方いらっしゃいますか?教えてください。

コメント

MMKioo

私も子宮筋腫がありましたが、6月9日に無事出産を終えました(´▽`)ノただ、筋腫が大きくて産道を邪魔していたため、帝王切開になりましたが、元気に産まれてきたので、安心してます☆
腫れて痛みがあったり、まだまだ不安なことが、あると思いますが、気になることや少しの体調の違いも主治医に相談して、赤ちゃんのために頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ちーこ☺︎

お返事ありがとうございます(*^_^*)不安ばかりで落ち込む事もありますが少し元気が出ました♡
赤ちゃんの為に前向きに頑張ろうと思います(*^_^*)
ありがとうございました♡

こた3

持病はないですが、子宮筋腫あります。その為か、流産、切迫早産になったりです、、、が、普通に出産しました。今また自宅安静中、初期からずっと張り止め飲んでますが、32週までなんとかきました(^^;;
ゆったり過ごして、お互いがんばりましょう!!

ちーこ☺︎

お返事ありがとうございます(*^_^*)
張りがあり痛みがある時もありますが元気な赤ちゃん産む為に頑張ります♡こた3さんも頑張ってください(*^_^*)
ありがとうございました♡