※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

明日大きい病院で受診することになり、羊水の量が少なくなっていることで不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

こんばんは🌙
今36週目で…今日健診に行くと羊水の量が前よりも少なくなってきている、赤ちゃんの成長が平均としたら小さいと言われ大きい病院を紹介すると言われました💦大きい病院へ明日受診しますが…すごい不安です💦
こんな経験した人いますか💦?

コメント

R-mama

私は妊娠中に子供が小さいと言われ入院しました(^_^;)
結果小さくてNICUに入院になりました(T_T)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます✨
    そうなんですね(>_<)💦NICU…💦
    今赤ちゃんの体重が2200ぐらいはあるみたいですけど…(´・ω・`)

• 5月9日
ままり

私も羊水少なめで、子どもも小さいとずーっと言われてきました!
ママと同じくらいの時期に2300あればいいけどこのままだとうちじゃ産めないから転院するかも。って言われて、携帯で調べて果物食べて子どもの体重が増えるように努力しました。私の体重も増えましたがそんなこと言ってられなくて(^_^;)
私には成果があり、驚くほど体重が増えてくれてました!
破水からスタートしてしまい、羊水少なめだと聞いていたので、急いで産院に行き、39wで2980で産まれてくれました!

• ままり

ままり

ちなみに、そのときに予定日をずらそうか、、とも言われました(^_^;)

• 5月9日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます✨
    そうなんですね(´・ω・`)💦赤ちゃんがおっきくなるように頑張ったんですね💦39週…産まれる、破水するまで自宅でしたか?

• 5月9日
  • ままり

ままり

家にいました!
    朝旦那が仕事の為に起きて私も同じタイミングでトイレに行こうと思って立とうとしたらバーって出てきて、ん!?漏れた?と、思いトイレに行き、その後も様子を見てたら送り出すといに結構出てきて、旦那に「多分破水してるわ〜病院行ってくる!休めんやろ?すぐ産まれんやろうしまた連絡するわ」って伝えて、産院に電話して自分で車で行きました(笑)
    そこから陣痛もあったのですが、生理痛くらいで平気でした!
    ついて4時間後にはもう5分間隔きってて携帯もさわれないほどでしたけど(^_^;)
    朝7時に破水して、16時に分娩台、なかなか赤ちゃんが出てこれず産まれたのは翌3時でした!
    破水からスタートは1番嫌だったのですが、入院準備はバッチリだったので、意外と冷静に出産中に必要な飲み物やおにぎり作って入れて、忘れ物ないかな?とかチェックしてから出発しました(笑)

• 5月9日