※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

岩田病院で出産の方へ。フルオプションかノンオプションか、サービスの良し悪しを教えてください。

名古屋市の岩田病院で出産された方・される方に質問です。
分娩プランはフルオプション/ノンオプションどちらにしましたか?
フルオプションで「良かったサービス」「要らなかったサービス」ありましたら教えてください♪

コメント

rB

フルオプションにしました!
初産はフルオプションが基本のようで、、、
いらなかったのはエステとかです。
ヒルトンのランチビュッフェは嬉しかったです。
あと写真館での記念撮影も無料だったのですが、生後1ヶ月が期限で、体力的に外出が難しかった私は使用することができなかったので、勿体無いのと残念なのと、それならいらなかったな、との気持ちが残りました( ´ཫ`)

• とまと

とまと

私も初産なので、フルオプション勧められたのですが、エステと記念写真、アルバムが要るのかと迷っています。

6月に出産予定なので、参考にします!

• 5月9日
  • rB

rB

グッドアンサー、
    ありがとうございます*\(^o^)/*

アルバム、女の子が生まれたので真っ赤なアルバム頂いたのですが、正直いるかどうか聞かれたら...いりませんね( ° _ ° )

写真立ても頂いたのですが、
    それは可愛かったです!

生まれたばかりに撮って頂いた写真は最悪でしたが(笑)

• 5月9日
ちゃちゃん

私もフルオプションにしました。
上の方と同じようにエステはどちらでもよかったし記念撮影も期限が短すぎるので行けず。。
ランチビュッフェはよかったです😊

• とまと

とまと

記念写真にはやっぱり期限があるんですねー。私も行けるかどうか…。
    もしかしたらノンオプションにカスタムしてもいいかもですね!
    ありがとうございます✨

• 5月9日
とも

6月に出産予定です😄

私はノンオプションプランを選びました😌笑

• とまと

とまと

回答ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます!

• 5月11日