※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン1022
妊活

排卵日が明日だと思われるため、木曜の夜の行為は大丈夫ですか?明け方に排卵していた場合、手遅れになりますか?今日の2回目の行為で女の子を望む可能性はありますか?

女の子希望なのですが、今日はしない方がいいですか?
25排卵検査薬➖仲良し
病院で卵胞5つ確認《13.14.20.21.25mm》
26排卵検査薬➕
27排卵検査薬5:15濃い➕
再び排卵検査薬19:40一番濃い➕

昨日から陽性が出ており、今日の昼過ぎからのびおりがたくさん出てきまして、先ほど排卵検査薬をしたら、1番濃い陽性になりました。
基礎体温も本日、最低体温で、私は最低体温の翌日が上がった時が排卵日なので、明日だと思います。木曜の夜に仲良ししてるのですが、これで大丈夫でしょうか?
本日、仲良ししても、もし明け方排卵だった場合、手遅れですよね?
あと、朝、パパは1人でしてるので、夜の仲良しは本日2回目になり、薄いので、当日でも女の子かなと思ったりするのですが、どうでしょう?

コメント

ふな

私は陽性が出た日にタイミングとり女の子でしたよ(^_^)
中国製の排卵検査薬でした。

haru.

私も2人目女の子希望なので産み分け挑戦します!←
のでかなり応援してます(^^)♡

メロン1022

ありがとうございます(o^^o)
そうなんですね!陽性2日目なんですが、ふなさんは、陽性2日目でしたか?

ふな

三年前でうる覚えなのですが、
陽性が出た初日です!
そのあとは検査薬試さなかった気がします><
わたしも三人目女の子がいいので
また排卵検査薬使ってます(^_^)
妊娠できるといいですね💖

メロン1022

何度もありがとうございます(;;)
やはり、陽性が出た初日なら、ちょうど、排卵日2日前だったかもしれないですね(o^^o)
お互い女の子授かれますように♪(*^^*)

メロン1022

回答ありがとうございます(≧∇≦)排卵日前を狙ってるだけで、大したことしてないんですけどねf^_^;)でも、女の子を欲しい気持ちはものすごくあるので、がんばりたいです(o^^o)
sqoriさんも女の子希望なのですね(o^^o)お互い、女の子授かれますように♪(^-^)