※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

義母が赤ちゃんを欲しがり、愚痴や成長について相談。赤ちゃんがミトンをしゃぶるのは成長の証かどうか気になる。

義母が行くたびに「この子をくれーわたしが育てるけぇー」と挙句の果てには「どっちかくれぇー」という始末。この前旦那が「じゃあ嫁に聞いてみー」といったら「☆☆☆ちゃんにいったら、絶対くれんわいねー!お腹痛めて産んどるじゃけぇ」といってた。いやーマジこわい!おそろしい!と思うのはあたしだけでしょうか?ジョーダンに全く聞こえません。

あたしにいうことといえば「お腹に3人目おるん?」と真顔でいってくる。自腹ですけどー!ほんま嫌味ばっかり!つい愚痴りたくなって。

もうすぐ4ヶ月になる息子は顔をひっかくためミトンをしてるんですが、ミトンがびしょびしょになるくらいしゃぶります!笑
これは成長の証なんですかね?
皆さんのお子さんの成長聞かせて下さい!

コメント

❁wnmm❁

義母さん、さては広島ですか?笑
子供欲しけりゃ自分で産めや!って感じですよね( ̄∀ ̄)

4ヶ月頃ってもう身の回りのもの全部びしょびしょですよね😆💓立派な成長ですよ♡

うちの娘は最近ベロを出すことにハマってるらしくて、ペコちゃんみたいにずっとベー😛してます♡♡
あとは「まんま〜」って喃語で言うようになって、「あ!今ママって言った?😍はぁーい!ママですよー♡」ってずっと1人でデレデレしてます(笑)

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

はい!広島でーす(●´ω`●)
    義母70超えなので生理も終わってます!笑てか乳首の形がいいからって乳をくわえさせようとするのでおそろしいですよーヾ(・ω・`;)ノ

娘ちゃんぺこちゃん!想像したら、めっちゃ可愛いーたまらんですね♡子供のやるこということデレデレになりますよねーあたしも毎日デレデレしてますよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    お互い親バカで頑張りましょー!

• 5月9日