※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子♡mama
その他の疑問

もうすぐ3ヶ月になる娘がいるんですが洗濯用洗剤は赤ちゃん用を使ってい…

こんばんは^^
もうすぐ3ヶ月になる娘がいるんですが
洗濯用洗剤は赤ちゃん用を使っています。
ただ、最近雨が多くて部屋干しなんですが
若干湿気の臭いがします(´;д;`)
自分達の柔軟剤はLaundrinを使ってて、赤ちゃん服でも使えると記載してるんですが
使っても大丈夫ですかね?
みなさんはいつから自分達と同じ洗剤や柔軟剤を使い始めましたか><?

コメント

deleted user

生後一ヶ月から
大人のと一緒に洗ってます!

アリエール使ってて
柔軟剤はハミングです!

deleted user

私も生後1ヶ月ぐらいから普通の洗剤つかってます!

年子♡mama

もう使ってもいいんですね´ω`*
ありがとうございました♡

ママミッキー

うちも1ヶ月過ぎてから大人と同じ洗剤、柔軟剤を使ってます♡

年子♡mama

大人と同じ物を使ってる方が結構いるんですね^^!
ありがとうございました♡