※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
サプリ・健康

ライザップに入会を考えていて、メルカリやヤフオクでライザップアンバ…

ライザップに入会を考えていて、メルカリやヤフオクでライザップアンバサダーの名刺を出品してる方が何人かいたので入札もしくは購入してみようかと思ってるのですが、その方達は大体「紹介者より激励でライザップサプリを2万円プレゼントします!」とか「1回目のコース終了後に1万円キャッシュバックします。」と言った特典を付けています。

特典がよければいいほど、少しでも費用を抑えて入会したいわたしからするとお得に見えてしまうのですが、特典をつけてなにか紹介者にメリットはあるのでしょうか?それとも書いてある通りただライザップを新しくはじめる人に応援する気持ちでつけてくれてるのか…

また、アンバサダーの方が特典つけて出品したり販売するのは違法でもしライザップの本社にバレた場合、入会料無料の特典がなくなってしまうと聞いたのですが、本当でしょうか??

正直、その人に忠告されなければ普通に特典つきのアンバサダーの名刺を入札してしまっていたと思うので怖いです、、

コメント