※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
家族・旦那

不倫されて再構築してる方いますか?新婚から出産前まで2年ほど不倫され…

不倫されて再構築してる方いますか?

新婚から出産前まで2年ほど不倫されてました。
不倫が終わってから夫の自白で不倫が発覚しました。

知らなければ無い事と同じだから不倫とか浮気を考えないようにしていました。
なのにその勘は、全部当たってて。

信用が全て無くなりました。
夫は猛省していて、家事育児と役割を果たしてくれています。

もう心から信じる事は無いんだなって思いますが、許せる事じゃないし夫本人も死ぬまで罵詈雑言言われても耐えて罪を償うと言ってくれます。

でも平気で嘘をついて不倫女に会いに行ってた事実は消えません。
妊娠中、私と過ごすより不倫女と過ごした時間の方が長いと思います。
元々浮気性の彼氏が居て、彼氏の相談を聞いてて、この子なら俺でもヤレるって思って誘ってみたのが始まりみたいです。
結局、彼氏と別れて夫を好きになった様で、許されない恋に盛り上がってしまったみたいです。
同僚だし行き帰り通り道に彼女の家があるから気軽に寄れた。
パチンコやゲーセン行く感覚だった。
同僚でスリルがあるし彼女の事は、手軽な遊び相手として好きだった。
本気だった事は一度も無い。
私が妊婦でお腹の子に何かあったら怖いから外で性欲処理してる位の感覚だった。

と言われますが、不倫女と平日のお休みを合わせてドライブデートとか日帰り旅行に行ったり、時々お泊まりとかしています。

全部信じてたのに本当に肩が震えて血の気が引く感覚が止まりません。
カウンセリングも行っても気が晴れる事は無いし、夫に暴力をふるいたくなります。

好きな気持ちはありますし離れたく無いと思っても、でも裏切れる人なんだよなー。ってぽっかり心に穴が空きます。
ただ、不倫期間中、寝言で私の名前を呼んだりもっと一緒に過ごしたい。離れたく無いと言ってたので、本当に遊びなんだろうなって思いたいです。ただ、真顔になって笑顔は減ったと思います。

そんな私を見てたまに泣いて謝罪してくれたりしますが、演技なのかなーとか冷ややかな目で見てしまいます。

どの位経てば少しずつ心が癒されますか。
産前に関係が終わってるのに、不倫女が嫁にバラす!と騒いで耐えきれなくて発覚しています。

不倫した加害者は、関係が終われば終了なのに、された側は知った日から地獄だなって思います。
息子が将来、不倫したらどうしようとか凄い考えてしまいます。。。

何があっても離れないって思ってたのにこんなに心が折れると思いませんでした。
少しでも幸せになりたいです、、、

初めて浮気されたので心のキャパオーバーです。

コメント

あお

裏切られた思いをどこにぶつけたらいいのかわからなくなりますよね。
それは旦那様を心から愛しているからですよね。
愛が大きければ大きいほど、心のダメージは大きいんですよね。
旦那様は浮気という裏切りの大きさに目をつぶりスリルに酔って中毒のようになっていたんですね。
でも相手の女性も不倫とわかっていたんですよね、私なら相手の女性から慰謝料請求します。心の傷は癒えなくても相手に罪の償いはさせるべきだと思います。
慰めのコメントにならずすいません💦

• まりか

まりか

コメントありがとうございます。
    本当にいつも手足の血の気が引く位冷えてます。
    不倫女には制裁してるのですが、気が晴れません。
    本人も堪えてると思います。
    離婚も再構築も別居も何しても地獄なんだなと思い知りました。

• 5月10日
かしこ17

同じです。本当に同じ。
私も。
嫁の立場のあたしは子どもを生む道具か?家政婦か?って思いました。
再構築中ですが、その傷は一生消えません。信じたい気持ちがあっても信じることもないと思います。
不倫相手の女に対して遊びだったとかそんなことを簡単に口にするのも自分を守ってるだけで世の中の女性に対してすごく失礼だと思います。結局、お前の理性のなさと、逃げだろ。快楽に溺れて己の事しか考えてなかったんだろ。ってしか思いません。
愛と憎悪は背中合わせなんですよね。
私はその裏切られていた時間を返してもらいたい。妊娠、出産で仕事のキャリアを失った分も自由になった分も返してもらいたい。子どもたちの時間も返してほしい。
返ってこないけど。。
月日が経って、年老いたとき、あんなこともあったよねー本当ばか!!て笑い合えることができた時、乗り越えられたんだな。って思います。
1番身近である人に人生最大の心の傷をつけられたことはそう簡単には忘れられないし、許すことなんか簡単じゃないです。
もう今は、そのことにイラついたり辛かったり、苦しかったり、なかなか旦那を許せない自分を許すことしかできません。。

• まりか

まりか

もう凄い共感しました。
    結局、遊びだったって私に言うのは保身ですよね。
    言うなら不倫女に言えよって思います。
    本当、時間返して欲しいです。
    笑い合いたいけど許せないし、許す事が出来ない自分も辛い原因です。

本当にとんでもない裏切りですよね。

• 5月10日
オレンジ

一応、いま再構築中です。
加害者は終われば終了なのに、こっちはずっと地獄。ほんとにそう思います。
わたしもいつになれば心が癒えてくるのか
分からないでいます〜……
回答になってなくてすみません(>_<)

• まりか

まりか

夫も終われば元通りだと思ってた様です。
    もう信頼ない相手なのに好きなのが辛いです。
    本当に心が癒えて欲しいです。
    もう行き場がないですよね。

• 5月10日
くうちん

私も再構築中です。
不倫から1年経ちましたが未だにフラッシュバックして辛くてお腹壊したりしてしまいます。
きっと何年経っても許せないし思い出してしまうんじゃないかと思います。
常に疑ってしまうし、少しでもイライラすると不倫したくせに!って思ってしまって正直疲れます😭

• まりか

まりか

私はまだ半年程なので、去年の今頃は、、、って考えると本当にしんどいです。
    しかも妊婦で帰宅が遅くて心配してたのに、、、
    身体に出ますよね。。
    私もイライラ止まりません。
    夫が笑うと不倫した癖にと思ってしまいます。
    本当に毎日疲れますよね。。。

• 5月10日
みか

私も不倫ではないのですが、結婚する前の浮気が大きくて今でもフラッシュバックします。
何でも疑うようになりましたし、
許すこともありません。もちろん信じることもありません。

次はないよ、という覚悟と上に書いてある事を十分に承知してもらって今があります。
あとは月日が経つのを待つのみなのかな〜と思います、、。

• まりか

まりか

もう一度裏切ると信用って無くなりますよね。
    私も許さない信じないって思ってます。

本当に次なんかあったら相手の人生も壊してしまうと思います。
    年月、、、早く笑える様になりたいです。

• 5月10日
ママリ

辛かったですね…
私も不倫ではないのですが結婚前に浮気未遂みたいなのをされて喧嘩する度、あの時あんなに傷付けたくせに!と思い出します。
次は絶対許さないです。
次は即離婚という条件で信用しています。
まずは相手の女に慰謝料請求し現実を叩きつけましょう。

• まりか

まりか

裏切った事実は許せませんよね。
    今回の件、許すつもりも無いのですが、忘れてる?って思える時があって本当に発狂してます。
    不倫女には、恥をかかせて現実見せましたが、逆ギレされました。
    最初に慰謝料請求すれば良かったんですけどね。
    でも周りの信用とか無くなったとは思います。

• 5月10日