※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が動画配信サービスを利用できなくなり、夫を通じて助けを求めてきましたが、こちらは忙しくて困っています。

50近い独身の義姉。
私が契約してる動画配信サービスを共有してみてるのですが、急に見れなくなった?みたいで夫づてにどうしたらいいのかと電話。
そんなこと知らんがな。
こっちは夫は出張、妊娠中でワンオペ。
もう自分で契約してくれよ。
ワンタイムパスコードとか来てるけど無視笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私も無視しそうです🤣
さすがに自分で契約して欲しいですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セックスアンドザシティの続き見るのにそんなに必死かよって感じです🤣🤣🤣

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声に出して笑いました🤣🤣🤣
    良いとこで観れなくて、自分で契約して欲しいですね😎笑

    • 12月29日
⛄️💜💚

鬱陶しいので解約したんだーって嘘つきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に嘘つきたいです‼︎
    でも夫が嘘つくのが下手すぎて、義家族ともよく映画やドラマの話するのでポロッと言っちゃいそうで…

    • 12月29日
deleted user

今はアカウント共有は厳しいとこ多いですからね。
ネトフリも去年くらいから厳しくなり、別世帯でログインするとIPアドレスでバレるのですぐ警告のメールが来ます。
アカウント共有するとこっちまでアカウント停止になるから自分で契約してって言うのが一番だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー‼︎
    それは断る理由になりますね‼︎
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月29日